レンジャー

ブルーレンジャー
 
ご陽気安くんかわゆい!
 
平成24年5月10日
安田家代表 安田章大
って…
かわいいかわいい!!
 
夏はアロハなセットアップで過ごすのですか?
 
アロハがまた似合いそうな髪型だもんねーぇ
 
またハデハデ…アロハのセットアップですし…
 
他のもまた見せてくれるのかなぁ…
夏の安くんには逢えるかなぁ?
今のこの髪型な安くんに逢いたいなぁ
 
 
また写真で…
お洋服(アロハ)見せてね!!楽しみにしてるからねぇーやすくん
 
ナスレンジャー
 
 
安田章大が題名だわよ!
 
ひなちん放送中なんどとなく…なにしてんねん!!っていってたもんねーぇ
 
あのパプアなパパやすくん
やすくんらしさ120%だったもんね
 
こーやってレンジャーにまで書いてくれてありがとう!
いっぱいの人にみてもらいたーい!!
 
レッドレンジャー
 
すばちんの読んでたらなーんだかワクワクした気持ちになっちゃったのですが…
 
何が待ってますか?
 
 
ブラックレンジャー
裕さんおめでとう!
メンバーみんなからもおめでとうされたみたいで…うれしいが伝わってきましたよ!!かわゆーいわぁ
 
 
 
まるるの充実感がなんだか伝わってきます…ね
健康的まるる
会いたいなぁ…
 
グリンレンジャー
 
ふて寝なたちょがかわゆい
たちょさんの文章が今週もかわゆくて癒されますわ
 
 
とりあえず…
 
今週は安くんレンジャーがかわゆくてしかたがないです!
ってか…
たぶん…今…
安くんが好きすぎて…
私毎日幸せです!