パパドル…第3ドル

今週は…

あーぁ…よこひなだけなんだ…出るの…

毎週やすくんちょいちょいいい感じで出てきてくれてたんだけどなぁ…

ってみてたら…

まさかな…

最後のさいご…
に…

わぁ。やすくん…結婚?引退?ってやつ聞いちゃったよ!!

またいい具合に…
刈り上げ側をドアにあててきいてるやすくん

振り向きやすくんカッコイイ!!


もぅ…
私のなかではやすくんがある意味主役くらいに…毎週どーんな感じで登場するんだろー?ってワクワクだったりするのですが…


でも…今回のあの最後に登場には心臓がビクッてなりました
びっくりしたぁ!!
やすくんがキーパーソンになるんですね…(キーパーソンは裕さんかな?なんて思ってたりもしましたが…)
来週はやすくんが亮ちんを守る!のですか?
来週はヤンマーでって姿がいっぱいみれますか?
予告のヤンマー!!がとっても好き!!

やすくんはまず…ひなちゃんに言うの?

どーなるの?


最後に登場なやすくん…来週の予告…
りょお…なにやってんねん…なやすくん

はぁーぁ…やすくーん!!

わかんないけど…
とりあえず…

やすくーんって叫ばずにはいられないくらいな気持ちで胸がいっぱいです!

(今週のドラマの内容まーったく脳内に残りません…)
よこひなもかわゆかった気がしますが…
ゴメンネ…