東京一日目

博品館劇場での舞台
見に行ってきました。
 
飛行機到着遅れ&駅から迷子で予定より遅れてしまい…久しぶりにあった友達とはバタバタで挨拶した程度で…
 
ちょっと最初がみれなくて残念ではありましたが…
 
いっぱい笑って…
大好きな人が舞台の上で相変わらず楽しそうなのみれて…
目の前でギター弾き語りを思う存分みれて…
 
カッコイイ人たちのカッコイイダンスシーン見れて…
 
楽しい舞台でした。
ずーっと笑ってた感じる
 
そーんなちょいちょい…
カッコイイってなる度に…
フッと…
やすくんのダンスシーンみたいなぁ
やすくんのギター弾き語りこんな近くで見てみたいなぁ
 
一列目ってことで…
いつか…
やすくんの舞台もこーんな近くで見てみたいなぁ…
 
なにより
舞台みてたら…
懐かしの「トラスト…」を思い出したりなんかしちゃいました!