ヤスコレ2012

はなまるカフェにて披露されたやすくんの私服写真!
ヤスコレ2012!!

これがまたたまらなく素敵!

私服もですがポージング含めてカッコイイしかわゆい…お部屋の壁の角っこに小さいビニールひいて…変身してはそれっぽくポージングしてるやすくん想像したら…かわゆすぎる…

ハードとソフト☆。と海の近くの外国人風。は髪型オールバックチックでそれがまたなんかカッコイイ(+メガネもポイント)
でガチャガチャ。は全身迷彩
ハードとソフト☆。&Party仕様風。のハーフパンツからの脚(すね&足首好き!)
外国人風のVTシャツからの鎖骨ってか首もと…もいいですよね

でストリート。全身黒リュックも黒靴は?ヒョウ柄とかだったらかわいいなぁ…これは向きがちょうどかりあげ側なのもまたカッコイイ!

であと二枚がちょーかわゆい

ラフにキュートに。&もぐった後。ラフに…は春らしいカラーコーデで足元サンダル
!もぐった後。は白Tかな?タンクトップかな?にブルーなパーカーでボーダーパンツ
なによりもこの笑顔がかわいい!可愛すぎる!

この写真どっかの雑誌とかに残しませんか?


安田章大
私服365日大公開!やってほしいなぁ

お洋服に合わせてぜーんぶ靴も違うなんて…本当おしゃれ!!


やすくんの洋服選ぶ姿からみてみたーい!お買い物してる姿とか誰かの為コーディネートする姿やらもみてみたーい


はなまるに出たときのお洋服も髪型にあっててなおかつ爽やか!!


ってか…かわいいなぁ

やすくんってかわゆいですね