レンジャー

ブルーレンジャー

はなまる!
朝からやすくんにいっぱいの人が癒されましたぁ!!
朝から頭働かせなきゃ…でチョコ食べたよなやすくんがかわゆい

パパドルinパプアニューギニアなやすくん
CMとかでもやすくんだけずーっと見れなかったからはなまるさんで見て夜がちょー楽しみになったもーん
やすくんが行って思ったことを話せた場所…思ったことを聞けて嬉しかった!

髪型!
びっくりした?ごめんね

いやいや…
ちょーカッコイイよ!!
髪型はTHE男の子にはなったよね
カッコイイから全然ありだよ!!
でもしゃべったらかわゆいところが好き
かりあげた部分の成長と共に見守って下さいなやすくんがとって優しい男の子だなぁって…

ちょっとづつ…

でも…
やすだしょーたくんはアカン警察での一人でのお仕事したりで…こーやって一人で番組に出て一人でのびのびお話したりしてる姿はとってキュートで…朝から癒されました。きちんと考えて言葉を選びながらお話しする姿が見れたのも嬉しかったです。
はなまる初出演!おめでとう!ありがとう!!

グリンさん
いろんな大人なかたがたと出会い…
素敵なオッサンに…
そして…素敵な後輩からそーなりたいって思われる先輩になってほしい
いろいろな方に出会い人は変化してくんだよね

あらためて…グリンさんを読んでて思いました。(人見知りとか言ってる場合ではないんだけど…なかなかねぇ…なーんて行ってたらダメだよねぇ。反省します。。。)

オレンジさん
まるるの短い髪型好き!
舞台!とって素敵みたいですね!
毎日楽しんで!!
まるるの優しい気持ちが詰まってるレンジャーに心がほっこりしました!
舞台…みたいなぁ

レッド…さんのこーいう感じ大好きっす!