はなまるカフェ初登場なやすくん

はなまるカフェ
安田章大くん初登場!

本日はこの方です!
金髪短髪な安田くんのお写真!
モンじゃいのPVなやすくん!

わぁー
やすくん髪型カッコイイ!
黒髪になったのかと思ってたらば前髪部分は金髪だしパーマだしでちょっとチャライ感じさえもカッコイイ!
お洋服もシンプルで爽やか

ボードには…
「今から
興味もって
見て下さい」キラキラまでちりばめてる…

安田章大でーぇす!
今から興味もってみてくださーぁい
チャンネルは変えないでくださぁーい
って…かわゆい!

わぁ!やすくんアップ!カッコイイ
サイドのかりあげ部分とその境目がちょーカッコイイ!
両手合わせご挨拶なやすくん!
太陽くんとは仲良し…なんだよねな会話な章大くんがかわゆい
ってか…しゃべるとかわゆい

プロフィール!
懐かしいいろはPV
ドームツアー!DDセンターなやすくん
ソロの舞台も…で
まさかなカゴツルベ
最近の舞台はトラストさんだったからトラストなジャスティくんが出て来るかしらと思ったら…カゴツルベ(カゴツルベもうれしいし…何ならこーやって映像あるならばぜひDVDになってくれたらばうれしいのですが…)
カゴツルベのこの痣触らてなシーン大好き
わぁーわぁ!エイトレンジャーの映像もだよ!
エイトレンジャー!カッコイイ!

あっ!カゴツルベ!やっくん見てくれたって!小柄だけど舞台では大きくみえますね!って…
そーなんですよね!!なんだかうれしい!
舞台なやすくんカッコイイ!もーん
おめざはまさかな…保立の貝柱の燻製(この前亮ちんも話題に出した燻製)

そうですね…亮も好きですねぇ
いただきます!うまいなぁ…おいしい…
が…かわゆーい

TVで出すのん迷ったんです…なんでかったら…挟まるんですよねぇ
移動のときに食べる…
(首のネックレスがなんだか乙女じゃありませんか?小さいやつだなんて…)

朝ご飯は…に
ごはんとお味噌汁と…目玉焼きくらいですかねぇ
自分で作ります。
朝炊きます!早炊きです
ってちょいちょい…笑いもとれてるやすくん

やすくんがちゃんと一人で楽しみながら話したりしてる…かわいいなぁ

まず一枚目のお写真!
自由な∞
メンバーお写真。
裕さんかわゆーい
笑ってるのまるるて裕さんだけだし…
∞らしい写真!
やすくんがメンバーを分析これ…やすくんがメンバーについて話してるのが…
なーんか……
すごく好き

亮はやんちゃです…かわいいですよ!
と大倉の笑い声は世界を救う
が特に好き
やすくんは興味ないことはスルー

まとまってないけど…やろう!ってなったらまとまるってのが関ジャニ∞の良さ

メンバーがやすくんを動物に例えたら…
おーくらぁ…イルカ(ダイビング好きだから)
もうちょっと…あったやろぉなやすくん
わぁ!なんかかわゆい!このくらやすな感じ
まるる…ペンギン(目と口がペンギンマスコットぽくチャーミング)
これきいてるときの章ちゃんが山田なときの章大くん(丸…何いうん!?みたいな感じ)でなーんか好き!
まるるのアンケートにプラスしての…安田をよろしくお願いしますって書くまるる
もーぅなーんかこの山田な感じ…何回見てもこの場面から涙がじわじわ出てくるよぉ
ちゃーんとありがとう丸!って笑顔(とびっきりの笑顔で言う章ちゃん)がなによりかわゆーい!大山田ってかわゆいなぁ
で三馬鹿は…同じ
チンパンジー!!
亮ちんはさらに上回り…
マントヒヒ
おもしろいな…亮ちんたら…


とっておきな一枚は
小さいときの端午の節句なお写真

小首かしげてて
ちょーかわゆい!

なにがかわゆいって…
小さいとき…お母さんを座らせて…僕はカーテンに隠れて拍手すると出てきてなんか一つアクションして拍手すると帰るってしてたみたいです
って…かわゆい!かわゆい!
小さい頃何のTV見てました?なときの口に手あてて上みながら考えるやすくんこのしぐさ…好き

マンガ…
で絵かきさんか飼育員になりたかった

で小さいとき…
インコ肩に乗っけてピースな章大くんがかわゆい!かわいすぎる
小さいときはヒヨコから育ててニワトリやらうずら飼ってた
うずら飼ってたてきはよくざるそば食べてました
で…わらいもとるやすくん
なーんか今日…すんごくやすくんらしくおしゃべりしてて…わらいもとれて…やっくんにはおもしろいって言われてるよ!
もーそんなんみてたら笑いながら泣いちゃってるんですけど…わたしは…

やすくんの絵
久しぶりにみても…やすだworld満載(生命について…をよく描くやすだ画伯)
ってかその手形な部分になーんだかトキメキ

芸能界にはまったく興味なかったやすだくん
どーせ受からないんだから行ったら…(この横顔がカッコイイ!)で負けず嫌いだから…うかったろ!からいまやらさせていただいてます!!

安田章大さんの解体新書!
手話!ダイビング!小型船舶!自動車!バイク!
もしも願いが叶うなら…
「エラ呼吸したい」

仲良しなたいくんてやす那覇空港で立ち話

プチ贅沢は…
風呂上がりの麦茶
この…美味しいっすねぇ…な喋りが好き!

座右の銘
「一日一歩」
ちょっとづつやりぃ
がなんか…らしい
まさにやすくんの今…
ちょっとづつ…ちょっとづつ

ゆーっくり…

両親に似てると思うところ…
気さくだけど頑固なお父さんとマイペースなお母さん
やすくんは…マイペースな気い使い
裏表は無い

はなまるに出るのは太陽くんのメールが1番
俺?なんででるの?って太陽くんにメールしちゃうやすくん!
かわゆい…

おふくろの味は「ニラの味噌汁」タマゴ溶いて…絶品です!なやすくん

チャームポイント
鼻の穴が大きい(一円玉入れたことあるやすくん)

今1番会いたいのは…将来の子供

得意のモノマネ…
ドナルドダック!アヒル口
わぁ!拍手もらったよ!さらに…ちょいちょいやっくんにいじってもらってるよ!!
ドナルドではなまる伝言板ですやって!とか…

はなまる伝言板!パパな関ジャニ∞
なーんかわゆい感じ!
なーのーに
やすくんのパプアニューギニアはひと味違いますよ!
わぁーい!やすくーん!カッコイイ!
やすくんもしかしてほぼ上半身裸ですか!ちょーちょー楽しみ!
そして楽しんでるーぅ
自然のなかでのびのびやすくん
パプアニューギニアにやすくんを行かせてくれてありがとうな気持ちです!!どこに行っても楽しむ楽しめるやすくんが好き!!

やすくんの理想な父親像…あんまり多くを語らない…背中を見て…
なんだか…らしいなぁ

最後のお写真!やすくんの私服オンパレード!
わぁーい!

カッコイイ!カッコイイ!
ちょっとこれについてはまた別にかきたーい!

ちゃーんとポーズもだし…
なにより自宅!!
ちゃんと下にビニールひいてるのが…かわゆいかわゆい
ちょっと!安田章大
365日私服写真の写真集!どこかから出したりしませんか?

見たい!

ってか…オールバックなやすくんがちょっとシャープな感じでカッコイイ!

部屋は荷物が多いだけです!汚くはないです!
いろいろ考えるとき左上みながらお喋りするやすくん

はなまるパフェ!今年取りたい資格!今やりたいのは読唇術(何しゃべってるんやろ?っておもうときあるじゃないですかぁ)
あとはアロマ…

紙渡して…はぁってなるやすくんかわゆい

ついついやってしまう癖は?
癖?
ってか…髪型はこれ自分でそっちゃいました!バリカンで…


図画工作してる感じです
すべてがそんな感じです
なんかすいません

で…おわりぃなやすくん


最後までかわゆいやすくんでした。


はなまる!
やすくんが最初はかわゆい感じでお話してましたが…だんだん落ち着いてきて…らしい喋り方にもなったり…
楽しんでお喋りしてたりな姿見てたら…
笑いながら泣いてたり…

やすだしょーた
らしい
楽しいかわゆい

なにより

今のやすくんがカッコイイ!ってのがリアルタイムに見れたのがうれしい!

やすくんがはなまるワールドにちゃーんと馴染んでなんなら笑いもとれて…きっとちゃーんとはなまる見ていたいろんなかたがたにかわいいカッコイイって思ってもらえたんじゃないかなぁ

やすくん朝からかわゆい笑顔ありがとう!やすくんの笑顔…はみーんなを幸せにしてくれます!

安田章大!カッコイイでしょ!!