やすくんの髪型事情!?

やすだしょーたくんは今は黒髪なのでしょか?
かたっぽかりあげでプリンだった髪色がなにやら黒くなったみたいですよね


ちらっとみた感じ…
私は…
カッコイイ!
って思ったりしましたが…


なにより…早く5/3はなまるでの姿が見たくてたまりませーん

ますます…何着てでてくるんだろ?って気にになります

あの髪型にはかわゆいお洋服って感じではなさそうですもんね



明日のはなまるで…
5/3のはなまるカフェのゲストは…安田章大さんです!なお写真とは別人なやすくんが5/3に登場!なんですよねぇ


やすくんは本当ちょっと覚えてもらえたかな?ってなるてすぐ髪型変えて別人さんになるから…

はなまる見てやすくんを知ってもらっても…次なにかで見たら髪型変わっちゃってるかも?なーんて事もありそうだし…

そもそも…パパドル(ドラマの中ではまだプリンアシベだよね?)では髪型違うし…
映画「エイトレンジャー」ではプリンアシベな髪型なんだもんね

はぁ…やすくんの髪型事情が気になりすぎる