TORE!

やすくんは結局一時間半くらいは後ろに隠れてらしたのかしら?(ちゃーんと見てないから?)


最後の崖の間にやっとこ登場なやすくん

海辺のカフェにいそうなやすくん
数にいれないでやら大丈夫?やらひなちんに心配されるやすくん

1番なやすくん
はい!なお顔はカッコイイよ!やすくん
なーのーにぃ…
使っていい?ってパス使っちゃうやすくん
やす!やす!みんなに呼ばれるやすくん

安田さん相当ひどいよ!って言われて…
あかんたれやなぁ…って自分で言っちゃう…やすくんかわゆいなぁ

ありがとうございます!なやすくん

ぜひ!やすくんも活躍してーぇ!
すっぽりはまってるわぁ…やすくんたらぁ


やすくんは答えられないから飛ばされましたか?

きゃー!ベキコが落ちてしまいましたぁ

きゃーどーします二人同時に落ちちゃいましたよぉ


え?ひなちん?
ゆいって?
同じチームじゃなくても呼びすて?
横山由依ちゃんだから?

ひなちゃんってなんか…
すごいなぁ…


やすくーん!!
よりによって…って言われちゃうやすくん

お?とくたいせい!!
すぐ答えれたよーぉ
やればできるこやすくん!
考えてるときのやすくんカッコイイ

けど…左手めいいっぱい伸ばして頑張ってるよね
手つかむところがないんだもーんね

ってかみーんなぎりぎり

わぁ!やすくんのお靴黒のギンガムチェックでかわゆーい

わぁーわぁー
カッコイイ!!やすくんカッコイイ!

ぎりぎりで決めるやすくん!カッコイイ!

生きる!
握力がもうないよー(この呟きかたがかわゆい…)

わーぁ!やすくん残ったよ!!

やすくん活躍できたーぁ

ちょー笑顔がかわゆーい
(ずーっと親方の後ろに隠れてたやすくんがやっと最後にTVにいっぱい映れてるよ)

わぁ!初めて活躍できて…さらに最後の試練まで…
もぅ昔の自分に戻りたないんょ
って…
なーん…かわゆすぎやしませんか?やすくんたら…

はぁ…かわゆい
さらに…チャレンジするまえの瞬間の…両手で前髪さわるっていうのかな?あの一瞬のあのやすくん…好きなんです

わぁ…しょっぱなあわわって落ちそうになるやすくん
かわゆすぎる

早い段階で一人になっちゃったよぉ!

順調にいってたのーにぃ…
最後の最後に…

まくらーって…

マントだよぉ!!
また上みて考えてるやすくん
この考えるときちょっと上見るやすくんかわゆくて好き


ってかマントなんて身につけたことないもん
って…
ってかそもそもマントがすぐに何か分かってもいないやすくん
つい先日のコンサートでも身につけてましたよね?

こーいうちょっとあほっこなやすくん
なんだかんだでかわゆいんだよね

最後のはあれですが…
今回は活躍出来たし…

次はまた久しぶりに床の間でジャーンプなやすくんもみたいなぁなんて思ったりするのですがどーですか?