ガイド

ガイドさんは亮ちゃんがいっぱーい


表紙もむっちゃすきやねんもさらにはパパドルやらエイトレンジャーやらの記事&インタビューと亮ちゃん尽くし

パパドルなお写真がいっぱい
おサル着ぐるみで笑顔がかわゆい章ちゃん
結果…犬に襲われてましたわよね…
こーいうときの組み合わせをヤンマーにしてくれるところがなんかうれしい

撮影中のプライベートなお写真

ひなしょたコンビのミニコント…その後ろで花粉症に堪えるすばちゃん

花粉症辛そうです…

ちょっとした空き時間にゲームなにちきど…

第3ドルでは…消化剤で真っ白な亮ちんやら…ひなちゃんがお世話になってるマツコと亮ちん
第4ドルでは…はなまるとコラボ
と楽しみがいっぱいですね


っで…
エイトレンジャー
それぞれのキャラがなんだかんだ気になりますし…
けっこう好きだったりします

映画楽しみだなぁ

で…
SINGLE「愛でした。」の小さいお写真
この章ちゃんのお洋服がかわゆい感じがするので早くもう少し大きなお写真でみてみたいなぁ

あっ…でも
もうこーんな風にかわゆい章ちゃんではないんだけどね…


ガイドさん…
やすくんの髪型がいろーんなパターン載っけて下さってありがとうございます。

結局アカン警察のこのハーフかりあげで金髪プリンはこの一回だけなのかな?
今は黒ってことなんですもんね!?
明日のはなまるで真相が…ではありますが…
P104で…レスラー・ヤスって言われてるやすくんがたぶん最新やすくんなんですよね?相談中?な姿…真ん中にいてカッコイイんですけど…
裕さんとすばちんは前髪短い感じでかわゆい感じがすれし…ひなちんも短くてクリンだからかわゆい感じ
三馬鹿揃ってかわゆい
で…
やすくんがキメキメカッコイイ感じ

5/12仕分けがなんだか楽しみです