TORE!!

2時間SP

ひなちんデコ出しにびっくりしたぁ

やすくんは全員ショットの頑張るぞぉ!なやすくんがかわゆいのに…
ずーっとお部屋の応援隊!だったもーんなぁ


ひなちんは初のミイラなやつとか…ムラカミーズとか…いろいろ見せ場が今日めあって…
ムラカミーズの感じはまーぁったくジャニっぽくなくて…本当ひなちゃんてどこにいってもヒナチブワールド保ってて気付いたら中心にいるよね


ムラカミーズ面白かった!!
ムラカミーズのMの真ん中!!にいる人は関ジャニ∞!アイドルですよ!!(見えないけどね…)


で…約一時間半応援隊だったやすくんの出番登場!

ももくろちゃんたちにはちょっとお兄さんチックになる話し方にキュン!
1番がやすくん!もうすでにすき間にはまってるやすくん!
とうゆ!せきゆ!をとっても素敵なキメ顔で言うやすくんがカッコイイ!
ちょっとフルポン村上さんとなにやらお話しな感じの笑顔かわゆい

ももくろちゃんが頑張ってるのを応援!パスもいいよ!なやすくん
お兄ちゃん!!
フルポン村上さん終わり…
気付いたらお尻がこっち向いてる!すぽっとはまる姿かわゆい!
いや、いや…お尻かわゆいけどー
(たぶんもうそーならないと支えらるないんだよね…) わぁ!その振り向きな感じかっこいいしかわゆいし…(このお尻から脚な感じ好き)

やすくん!今日いい感じ!
かみだのみ!
すぐでた!

うれしそーに!
きてるよ!俺きてる!の笑顔がかわゆい(あれベッキーに言った感じ?ベッキーもきてる!って言ってくれてたし…)
なんかうれしい!!

フルポン村上さんで…
足おくとこ無くなって一瞬ぶら下がる感じになった時はドキドキしたぁけど…

うわあっわぁ…
あぶねぇ!って…手でぶら下がるやすくんカッコイイ!!
そしてピンクな別ベルトかわゆーい!

そしてまたすき間にすぽなやすくん

おーぉいももいろぉ!って…

うぉー!

手だけで頑張るやすくん

カッコイイ!!

すんごくきっつい姿勢で頑張るやすくん
そしてぜーんぶ出てぇの…
手だけでぶら下がりーぃ

むりーぃだぁって落ちるやすくん

落ちかたがぴゅーんって感じでかわゆくて…見てたら下で受け止めたくなりました

はぁ!最後の最後まで見ててよかった!だってかわゆかったもーん