ありえへん

やすくんのお洋服が春ぽくて爽やかでかわゆい

ブルーな水玉シャツ(襟とか所々が水玉の大きさが違くてかわゆい)に白のカーディガンで紺のタータンチェックなパンツにブーツ(こちら春っぽい感じ)

で髪型がパーマ(最新な髪型がこれなんだよねきっと)ちょいチャライ感じになるよなぁやっぱこーいうパーマになると…

あの銀髪のシュッとしたかんじからまたまた新たな雰囲気に…

本当髪型でぜーんぜんかわるよなぁ…

お洋服爽やかで髪型チャライやすくん

お金持ちなお嬢様が彼氏募集なながれから…
関ジャニ∞みんなが幸せになるんやし…()ってひなちんにやんわりとお願い!な感じのときのやすくんの喋り方が優しい…ほわっとした喋り方でかわゆい
やすくんのこの柔らかい話し方が大好き
ちょいちょい手でお顔さわったりしぐさもかわゆーい
ってか…
銭ゲバアイドルな信五やらアホなこやすくんのアホっぷりやら…この番組ならではになりつつある感じ…おもしろい
アホなこ…っぷりに爆笑してしまいましたもーん

水陸両用車のアクシデントのときの…
笑ったらあかんけど…なぁ〜(32分頃)なやすくんがかわゆくて…はわわぁってなりました!!

やすくん髪のびたからパーマなのですか?パーマにしたかったからのこの長さなのですか?

まぁ…今年もいろんな髪型になるだろうやすだくんなので…
この髪型は…これはこれで…今の感じはこーなんだぁって思っておきます(チャライ感じな気分なんだろなぁ)

今日みたいに普通に爽やかな感じのお洋服なら…好きかも

見慣れたらこの髪型もかわゆくみえるだろーけど…
ちょっとまえまでの銀でシュッとした髪型がカッコイイって感じで…あの髪型はみるたびにかっこよくてドキドキしてたんだけどなぁ

そんなドキドキな瞬間はやっぱ短いですね…

そんなもんですよね…

ってか…
今日の内容は…
お嬢様とか…
お金持ちな人の凄い感じにただただびっくりでした!

世の中いろんな人がいるんだなぁってね…