ひなしょたdeパスタ

∞MAP!!

今週はひなしょたin高円寺&阿佐ヶ谷

柴田理恵さんと…

駅前を寒そうに顔しかめながら歩く二人
普通に「駅前の〜の前に何時ねぇ」って待ち合わせしてました!な感じでSTART!!

やっぱ今日のやすくんのお洋服かわゆーい
中はタータンチェック(紺×赤)で赤&ピンクな感じの上着がかわゆい(ただこれだけじゃ寒いよね)
ひなちんの上着はモコモコ(上着にはアルファベットが散らばる感じ)

歩きながらカメラさんに向かってもはなしかけるやすくん

柴田さんて商店街の小路をキョロキョロしながら歩く
柴田さん馴染みのお惣菜屋さん
倉持惣菜店
小学生のころ小銭持ってコロッケ一個買って…なやすくんの笑顔


今日はメンチカツ
大山地鶏のメンチカツ!
鶏肉のメンチカツ


揚がってきたのみてワクワクなやすくんかわゆい

揚がってきてすっと受け取るひなちん
すかさずお母さんから…

イケメンからね…

俺イケメンじゃなかった…って悔しいがるやすだくんのかわゆさ&そのあとの笑顔
そのあとの…
熱々メンチカツにはふぅ!って噛む前歯かわゆい
食べて…はわぁ…うわぁ!なほわっな笑顔からのとびっきりな笑顔!!
かわいーい!!

おすすめはなんでしょうか?な優しい喋り方…好き。
阿佐ヶ谷の…エムズ
柴田さんの弟さんのお店

こちらではタリアテッレを二人が粉から作りまーす!
シャツの腕をまくりがんばる姿!(この腕まくりの感じ…いいですよね)

ひなちゃんの中から沸き上がるパスタへの情熱がなんかすごい(頑張って覚えよ!だもーん)

粉のお山を作りながら棒たおしを思い出すやすくん

コネコネする手のUPがカッコイイ!!(なによりいつものあのリングのない手がたまらない)

なかなかに力仕事なパスタ作り

やいやいいいながらなんだかんだ仲良しな二人

ハァハァいいながらがんばるやすくん

一先ず休憩なときのちらっとひなちゃんをみるやすくん
やっぱひなちんのパスタへの情熱ははんぱない!

ドヤ顔なひなちん
(まねっこやすくん)

で…パスタマシーンでのばしまーす!
パスタマシーン
三つ折りにして…
10回ほどして…打ち粉して延ばす

で麺になりまーす
麺を片手に…
左手にローラー持ち替えます麺持ちます出します…
俺のタリアテッレ!どあっぷ!

やすくんも…
パスタ持って…

俺のパスタ!(手プルプル…パスタ何本か落としちゃってはにかみ…)

麺が茹で上がるのを待つ三人

真ん中やすくんっいいよなぁ!この挟まれてちょこんな感じ好き!

おしゃれに仕上がり!
まずは麺!

食べる前からほころぶひなちん
うまぁーいなとびっきりな笑顔!

食べながらにこってなるこのおめめが好き!

まぜまぜから子供みたいに楽しそうで…かわゆいよ!
ひなちゃんなんて大興奮!やすくんもうわぁ!って小さく跳びはねちゃう感じ

食べくらべますぅ!な三人の仲良し感(このときのやすくんの顔好き!)

しんちゃんは柔らかい
やすくんはちょっとかたい師匠はちょうど…いい

そしてもう一品
オレキエッティ(イタリア語耳たぶ)のトマトと菜の花アンチョビソース
こちらもまたまた楽しそうにまぜまぜ…

おめめ飛び出そうにおいしい!なやすくん

柴田さんの昔のお写真

で…
最後むかうは…
大和鳥…焼鳥屋さん

お名前きかれて…
関ジャニ∞のやすだしょうたです!章大でいいな!
関ジャニ∞のむらかみしんご!村上な!信五…と章大な!

村上お茶!
からの…信五!信五!
(待ってる間の素な感じのお話しな感じがいいですね)

焼鳥!これなーにぃ?なこの流れなんだかヒルナンデスな感じもあって違和感なーい
うまぁ!って…
おいしそう!

めっちゃおいしい!って…
でびっくりは…
殻も食べれるうずらの卵焼き
恐る恐る食べる二人
熱いし…殻付きだし…で口入れてからも恐る恐る食べながらおめめまんまるになるやすくん…かわゆい

匂いかぐやすくん

最後は焼きそば
富士宮焼きそば
サクラエビな感じ

ぜーんぶおいしそう!

ってかメンチカツは絶対に食べに行きたーい!


ひなしょた…今日はひなちん大興奮な感じで…
やすくんはずーっと笑顔でかわゆいMAPさんでした!
来週はくらやす!!
どーんな放送になるのだろーか!いちゃいちゃはほどほどに…見れたらうれしいです!

今日の感じがとっても大好きな感じでした!
しあわせーぇ!!