ゴースト?!なくらやす

TVガイド

冒険MAPさんが再来週19日のバカップル?!かってくらいないちゃいちゃくらやすを載せてくれてまーす

くらやすで岐阜へ…
そこで美濃焼き陶器作りに挑戦!出来ないやすくんに後ろから手伝うおーくら
まさに…ゴースト!カップル?!にしかみえないよ…このお写真!
たちょが前髪おろしてて爽やか少年な髪型でかわゆい
いちゃいちゃ陶芸のお写真のやすくんの腕の黒さにあららっ…
ってか他の写真もカップルでいちゃいちゃな感じなお写真ばかりにしか見えませんけど…

そしてなぜか!土の粒子の細かさを舐めて確かめるやすくん
おーぉきなお口あけてます!

このロケ大丈夫ですか?
朝のあの爽やかな30分で放送できますか?
いや…くらやすでいちゃいちゃも天然であほかわゆいやすくんもいっぱいありそうでわくわくなんですけどね…

あっ!たちょが見た目爽やかBOYだから朝番組っぽいから大丈夫かぁ?
なんにせよ!久しぶりなくらやすMAP!
やすくんは二週間連続!
まずはひなしょた!次週はくらやす!
たのしみだなぁ!

その上には仕分けに仕事人チームが来るよ!なお写真!
久しぶりなメンバーカラーなおジャージとか…
腕相撲やらフリースローやら…
こちらも楽しみ!
やすくんも何かしますよね!?(たしかフリースロー?だったっけ?腕相撲みると懐かしい飛び込みドラマのひなしょた小芝居の腕相撲を思い出します…あれなんだか好き。)
東さんがまるちゃん大絶賛!爆笑ってのがうれしいし早くみたーい!

むっちゃ好きやねん
…は髪切りたてなすばるくん

プレミアムの収録前なすばちゃん
この髪型かわゆいね

目力半端ないすばちゃんはカッコイイ!

まだプレミアム見れてないのですが…
本当!凄いことだよね!
ミュージシャンと一緒に歌う渋谷すばる
それも大好きなかたがたと!

マーシーとすばちゃんが一緒にセッションって…
もう感動だもの!!(見る前から感動してしまってます…)


関ジャニ∞で歌う渋谷すばるがすばちゃんであって…
で…さらにいつかはライブハウスでバンドのボーカル渋谷すばるを見れたらうれしいしそのときのギターは安田章大くんであって欲しい(まぁ、すばるBANDがみたいってことですが…)

ヨコイチ写真館

メンバーからのひなちゃんへのメッセージを寄せ書きした紫色のボールを持ったひなちゃんが嬉しそうで…
ってか…メッセージのが裕さんらしくて…
だって本命プレゼントは三ヶ月待ちなんだもんね…
またそれあげたら…その瞬間の嬉しそうなひなちゃんは写真館に載せてくださいね!裕さん!!

今週の関ジャニ∞情報がひなしょたMAPな章大くんのコロッケ食べようとしてるお写真!
かわゆいなぁ。横顔!

なんだかんだでやすくんを毎週いろいろ見れるって幸せだなぁって思ったそんな日でした。