ありえへんSP

ありえへん2時間スペシャ
 
 
福くんと山田がかわゆくてかわゆくて幸せな2時間でした!
 
 
やすくんが笑う顔がいっぱい見れた!もぅそれだけで幸せ!
 
 
福くんのピザライダーと戦う山田ショッカー
 
なにあのかわゆさ!
ってかその時に立ち上がったやすくんの洋服の感じが大好き!
ボーダーニットに黒でまとまった感じ!さらに腰には布がヒラヒラって巻かれてて…
ちょっとバンドチックな感じが大好き!!また今の髪型でこの衣装なのが大好き!!
 
途中ちらっと髪型かわりましたよね
 
パーマ!?全体的に外ハネチックになってたしね
あれが最近なのかな?
またパーマになるのかな?
 
今年もいろんな髪型になるのかしら!やすだくーん!
外ハネパーマなやすくんがピーマンやすくんに感じて…さらに言うとアシベに見えて(何ならアシベにはゴマチャンが必要だからたちょゴマチャンがやすくんの回りをうろうろしてたらいいなにねっていろいろ妄想したりしなかったり…ヘヘヘッ)
 
 
こーやって見たらちょっと違うかしら?
まぁいっか…
私が…アシベが好きだからそー感じるんだとおもいまーす(やすくんたまぁーにあの感じになるよね…そーすると毎回実はアシベみたーいかわいいって思ってました)