しょうちゃん!

お言葉に甘えてジャニ勉を見せてもらえて…
里田まいちゃんの回

メンバーにしょうちゃんって呼ばれたいってのがかわゆい!よ!
しょーちゃん。!

オナラさえも受け止める男!やすだくん
オナラについて熱く語るアイドルって新しいよね!師匠。

まいちゃんかわゆい!

この回のやすだくんが髪型から衣装からカッコイイしかわゆいね!
銀髪カッコイイなぁやっかし!!

猫のくだりの空気よんでぇなまる…
まるるが話し出したときのひなしょた(まるるーぅ)

お米コーナーがまたまたかわゆーい
クイズでノリノリな裕さん&すばちん
それみて膝抱えて笑うしょーちゃんかわゆい

なめ茸食べさせて下さいがかわゆいりょうちん
これからってときに食べれないたちょ

ってか、ルイベ漬け美味しいよね。私大好き!


チャック全開で頑張る30チャイ
とよこやまくーぅんってヤイヤイいうメンバー

下から覗き込みがなによりかわゆーい

裕さんのまいちゃん呼びになんだかキュン

楽しんでるメンバーを見ていっぱい笑い…ちょっと嫌な事を忘れられたぁ。悩む日々……はぁ…しんどい

そんな時にはやっぱ…関ジャニ∞がメンバー同士で楽しんでるのっていいなぁ