みんなで笑顔で…

今日休憩中ふらっと本屋さんに行ったら前半三誌が発売されてました!

とっても楽しそうな笑顔な関ジャニ∞くんたちがちらっと見えて…
ずーっとこの笑顔を見ていたいなぁ
笑顔なしょーちゃんがやっぱ好き!!

そんなことを思ってて…
帰りにチェックしてみたら三誌全部表紙!
で笑顔で楽しそうなのはW誌でした!

ってかその笑顔で楽しそうなのとか三誌全部が関ジャニ∞だぁって思ったら…表紙見てたらなぜだか泣きそうな気持ちになって…
中身まではまだ見れませんでした…


ってか…そーやって関ジャニ∞関ジャニ∞だけで15分でも30分でもいいから…
ただひたすらにわちゃわちゃ…やいやい文句いったりちょっかいだしたりいちゃいちゃしてる姿が見れる…
そーんな番組どこかで始まりませんか?(あっ全国放送で!!)

関ジャニ∞全員が楽しそうに全員活躍出来るそんな番組がみたーい!

だから今日は久しぶりな関パニをみまーす(朝から決めてました!!)


大阪のピカソ
エリマキトカゲ
U字の…U字の…

関パニ大好き!!