ありえへん

今日もやすだくんがかっこよくてお洋服がとってもかわゆくて…(白衿にダークな赤って感じなシャツにカーディガン(このカーデがかわゆいアーガイルっぽい柄な緑×赤な柄がいっぱい。この色の感じがかわゆーい)

ほりきてぃに相手にされてなくて山田が仲良くズッコケまでして…

かわゆーいカッコイイやすだくんをいっぱい見れて幸せ!


今日もかなりなありえへんがあふれてました


スタントとはいえ映像で見ていてもコワッてなる…ことがいっぱい
さらにはFUJIYAMA点検。
見てるだけでも心臓がキュッとなります…
でもこーいうことがおこなわれてるなんて知らなかったし…
いろいろ…びっくり。

見てる表情みながら一緒にビクビクしながらみるって…いう…なんとも不思議な前半

後半はカリスマ

CGすごーい!
映像みるときは全然気付かないよなぁ…何ヶ月もかかって映画ってできてるんだって感動

柚子コショウは…柚子と唐辛子(方言で唐辛子がコショウに…)
YシャツのY(ワイフ?とか?って小首かしげたよ!やすだくーんかわゆーい)

ってかもぅ山田かわゆーいホワイトのワイって聞いたあとの山田がかわゆい

リングの…テーマソング本当は…Oooh(ウー)〜なんだよに笑っちゃった

知ったかぶりチェックで…
雪やこんこんって恐る恐る歌うまるるかわゆーい…こんこんに力入れて歌う山田かわゆーい

雪やこんこ!なんだって
しらなかったぁ
こんこん派なヒナ山田
こんこ(ここにきて)なんだって!!
こんこ!はかなりなスタッカートな山田

最後まで山田が山田でかわゆかったなぁ

まるちゃんがテンションあがると一緒にたのしーいなやすだくんが見れて嬉しい(ズッコケるまえの待ってる時の顔!!カッコイイ)まるちゃんにシーッってやったよね(見切れてたけどさ…)
さらに高速道路のも心臓ドキドキ…
アカンでってUPなやすくん

ってか凄い!

落ちてるものもありえへんだし…

世の中知らないことだらけですね…


さらに…カリスマ



ありえへんが本当楽しくて…
毎週火曜日が楽しみでしかたありませーん
毎週かわゆいカッコイイやすくんに…わいわい楽しそうなまるるにいろいろ安定な(時にまるちゃんをたしなめるおかんな…)ひなちゃん

この三人を見れて幸せ。

今日はかわゆい堀北まきちゃんがいたからさらにまるるが楽しそうダッシュので…一緒に楽しそうなやすだくんを見れて楽しかった。
ありがとう。まるちゃん!