また一年…はじまるぅ

今日でまた一つ歳をとりました。
 
また一年…83に∞に楽しいを楽しませてもらいたいと思いまーす
 
なので!
今日はこれを着ました!
背中も…
 
ハートがまた…
赤黄緑オレンジブル-紫でピンクなのですが(まぁこの配色で黒はなかなかこないよねかわりにピンクなのもまたよしですし…ね)
 
まぁ…
楽しいことは…
求めすぎずに…楽しみたいと思います。
そしてもう少し…女子っぽくなりたいなぁ
自分の時間も大切に…
でも…8周年
後悔したくないからそれは全力で大好きな人達とたのしみたーい
 
 
あと、やすだくんについてまた一年いっぱいやすだくんを大好きな人達と話してもっと好きになりたーい。かわゆい章大くん&脱いだら男前な安田!どっちも!
ってか私は関ジャニ∞安田章大くんに出会えて楽しいをいっぱいもらって…
幸せだなぁ…って感じます。いっつもありがとうね…
 
 
また一年…
∞さん&∞さんに関わるみなさん、∞さん大好きなみなさま…
よろしゅうお願いいたします。
 
へにゃ!!!