まるりょんin鎌倉

∞MAP!!

今週はまるりょん鎌倉!
行ったことのある場所に二人が歩いてるってなんだかほわほわ嬉しい
そんな∞MAPさんなまるりょ鎌倉MAP。


鎌倉駅前から小町通りへと歩くまるりょん
(角っこなお店が私が知ってるお店でなくなってる…瓦煎餅やら人形焼きやさんだったのは何屋さんなのかしら?)

待ち合わせ場所の『イワタ珈琲店』は入ったらすぐにあるんだよね
待ち合わせ!でーすなまるるかわゆーい
そして待ち合わせな方は鷲尾眞知子さん!鷲尾さんだったら章大くんと…ってのも見たかったなぁ(カゴツルベ)
鷲尾さんと二人がなんかかわゆい
ってか…こちらの喫茶店といったらなホットケーキ
外のショーウィンドーでホットケーキ見ては食べたいなぁっていっつも思いながら…焼けるのに30分と言うので食べたことないのですが…
食べたいなぁ

今日もマイペースなわがまま亮ちんかわゆい

ホットケーキに両方付けたらに俺バターだけで!と大きなお口でパクリ

コーヒー苦くて飲めないから紅茶がいいにしきーぃ
コーヒー屋さんで牛乳頼むにしきーぃ

鷲尾さんはにしきーぃにいろいろ期待してくれていたらしいよ!なんだか嬉しいね

ってか…まるると鷲尾さんが仲良く一緒のホットケーキ食べててかわゆい

そして…こちらも有名な鎌倉山のローストビーフ

人気なお店って言葉がでない鷲尾さんに、なんておちゃめって言えるまるるがなんかいいね

亮ちんとまるるに挟まれる鷲尾さんのこの身長差いいなぁ

坂道を自転車でたちこぎな亮ちん(たちこぎしたらお顔見えないよーぉ!!)
着いて…ちょっとちょっとしんどーいな亮ちん
なんか子供みたくてかわゆいな言い方が…
まるるも坂道そうとうしんどい顔してたよね
(鷲尾さんは電動だから…って)

ローストビーフなお店は自転車でくるよーな感じなお店ではありませーん
お店入って「おっきな声出したらアカンとこや…京都にもあったもんなぁ」ってささやきながらカメラにむかって話しながら歩くまるる

ローストビーフの前菜に貝類を堪能

ローストビーフ!ロースなおっきさにびっくり!りょうちん

まるるのヒレのロースとの大きさにあれ?ってなるのがかわゆい

ソースは2種類に両方試したいな亮ちんそれを聞いて僕もなまるる(わがままねって鷲尾さんに言われて、せっかくなら両方ためしたーいってかわゆく言うわがまま亮ちんかわゆい)

食べての感想をシェフの言うとーりにまるっと言うまるる「パサパサ感がなくすごくジューシーです」

ワイルド亮ちん
本当に美味しくて…ちょっと輩な感じに…

まるると鷲尾さん一口づつ交換!
これがまたかわゆい。
に…みたらしまるるが…
ア〜ンしたいなまるる
(その顔がむっちゃカッコイイし…なに小さい声で今日くらい旦那さんの事忘れて下さいって…なに!?このみたらしっぷりさらにお願いしちゃおうかなぁ。によし!!って…)
このみたらしまるちゃん何回もリピってるとまるちゃんにこーんなん言われた好きになっちゃうよ!って思っちゃいました。
(にしきーぃは黙々と食べてるのがまたなんかいいよね…)

錦戸さんもア〜ンしてもらえばいいのにぃ


で最後は湘南しらす

道を自転車走りながら歌うまるる

材木座海岸
うみーぃって感じいいなぁ

しらす
鷲尾さんも一緒にいざ漁へ…
まず舟を押して海へ…
キャッキャ楽しそうなまるる
まるちゃんも言ってるけど…こーやって体験してこその…
冒険JAPAN関ジャニ∞MAPって感じだよね

しらす漁ようの大きな舟に乗り換えて出発!
魚群探知器でしらすを探す顔が漁師なりょうちん仕事な顔!カッコイイ!
お父さんと息子みたいな話し方でなんかいいね
(いないねぇ〜とかもうちょっと…あっいたよ!いた!にまだあせっちゃだめ!とか…なこの会話が…)
なんか…いいなぁ

で網を引き揚げるにしきーぃが海の男!

しらす
キラキラ!ピチピチ!
生しらす

沖にあがって夕日が綺麗な中で釜あげしらす作り
(この夕日がむっちゃ綺麗)ってか頭にタオルでパーカーのフードかぶる錦戸さんがまさに海の男!すぎて素敵

ってほとんどりょうちんがやってるね!

茹でて網に広げて釜あげしらす出来上がり!
出来立てしらす

ごはんも登場で…
りょうちんにしらすだけでいけやぁ!って言われるまるる
これぞまるりょうです!
ってかおいしそう!!

しらすたまごごはんもおいしそう。

りょうたんに貝から出してもらったサザエを食べるまるる
(ってかりょうたんのそのあとのニガッて表情がなんか亮ちんでちょっと笑っちゃった)


まるりょんMAP
りょんちんがわがままかわゆいし…よくよくみるとほとんどお仕事してるのりょんちんでしたね
まるるはみたらしっぷりがまるちゃんで…
どちらもかわゆかったです!

で来週はひなしょた
ひなちんは30分ずーっとあの髪型ではないですよね?頭にサングラスだかめがねだかみたいな感じ?

まぁ章大くんがかわゆくてカッコイイってのがみれそうだから楽しみですけど(あんまり喋る場面はなさそえなねで笑ってる顔がいっぱいみれるかなぁ?)

鎌倉もまだまだほかにもあるかと思うので…でもしよかったらまた鷲尾さんお願いします!(篠井さんみたいに…)そのときはぜひ章大くんが一緒だったら嬉しいなぁ