かわゆいとカッコイイ

つねに…頭の中は…章大くんでいっぱい

ワタシ的最終…30日…
(若干…29&30ごちゃまぜな記憶って感じもありますが)

MC中のかわゆい章ちゃん
ずーっと髪をいじって…
1/3のドラマについてお話しするときのふわふわっとしたゆるーい話しかたで…
裕さんに「お花咲いてる?」って久しぶりに言われて……

ん?って感じで…
頭の中に咲いてるお花がまさに頭上に私には見えたよぉ!ってくらいかわゆくちょっと上を見上げた顔のかわゆいこと


それなのに…
MC中、突然眼鏡外すその瞬間の顔!目がカッコイイってか好きな表情…

で…

ギター弾いたり
踊る姿だったり
がむっちゃセクシーで色っぽい
センター率がたかいDye D?
脚!
ダンスしながらいかに大きくみせるかみたいな感じ…

ウォータードロップのしなやかな手
指先まで足先まで綺麗に…
ちゃんと重心が下にって感じ

で…
通路には最後に入る

カッコイイ感じ

通路でのダンスもたまらない
で…ダンス終わって、両手を広げ上を見ながら気持ち良さそうに歩いていく背中がまたたまらなく素敵!!


ギター!
オープニングからのギター
脚でたまぁーにリズム刻みながら…たまぁにヤンマーで仲良し…
後半では…
大阪ではつねにひなちんは章大くんを離しませんって感じもたたありましたが…
それも最後の回ではもうひなちゃんが楽しそうで…
なんだか胸がキュッとなったりもしましたが…(まぁ何回みてもうらやましいポジションですけど…ね)

後半はもうギタリストやすだしょーたなのでワタシ的には最高です!まずセンターでスポットライト浴びながらギター弾く姿が好き
で暗闇のなかメイステのメンバーみながらどんどんノッていく感じに…ゾクゾクして…
センターで…ギターガンガン弾き…ひなちんとロックオンで色っぽく弾いて…(30日は楽器な山田を独り占めだもんなぁ…)ムビステで色っぽく時にセクシーに…舌出しながらとか…もう…やばい
で…
ピックくわえーぇの…投げたりなんかしてぇな感じがまた…ドキドキさせられる

もう、ミセル…ギターって感じ

見ててドキドキしっぱなしだよ!
ギター弾いてる姿は…
ヤスくんなんだよね!
まさに…

83

で…ハイハイの
ひなちんのハッ!ハッ!に合わせてのジャンプからのあたまガシガシ振ってのギターガシガシな感じが男前すぎて…見入ってしまう

なのに…
気球でりょうちんにゆらゆらいっぱいされてもニコニコ
お手ふりの小首かしげる感じやら両手でフリフリやら両手ギュッってしてキャッキャ小さくジャンプ(これがたまらなくかわゆい)
もうまさに…関ジャニ∞ミッキーマウス的キャラクターだよね
eight&eighter…みーんなのアイドル

章ちゃん!!

モンじゃいではわちゃわちゃT.W.Lのお尻フリフリがかわゆいのに…(T.W.L最後にすばちんの脇とりょうちん腰をガシッとつかむやすくん見てないけど…きいただけで…カッコイイ!ってなったんだった…かわゆいだけじゃないんだよね…あと…山田で壊れる(笑)やら裕さんとのニコニコやら…ってかたぶん私がT.W.Lを好きすぎてるんです…)
ウォータードロップやらファイトフォ〜やDye D?やらのセクシーな感じやら
手話をしながらの365日家族やItoUやら…

かわゆいからカッコイイ
さらに…つねに見られる優しい表情やら…
煽る輩な感じの巻き舌チックな感じ(私はあの煽りでむっちゃテンション上がるし…∞のコンサートって感じがして…たまらない)

なにより…
アンコールでびっちゃびちゃになりーのぉ…
そのあとでてきたらみんなとは違う左側にちょっと隠れるようにいた姿のかわゆさとみんなに混ざって…よく見たら、シャツ真ん中しか止めてなくて…ずーっとお腹触ったりかいたりしてるものだから、つねにチラチラお腹は見えるは…鎖骨やら…
で爆笑してる姿やら…
もう最高に最強にカッコイイやすくんをいっぱい見れて…
そのチラチラ見えるお腹
たまらない…

お手振りやらMCやらのかわゆい…章ちゃんも
時にセクシーに…時にちょっとキツイ目でちらっと見る感じな男前なやすくんも

いっぺんに見れる感じられる(感じられた…)
今回のツアー

本当に幸せな時間だったなぁ

あっ…ダブルアンコールでのバクステ

バクステまでかわゆくお手ふりな姿をぼーんやりみてると向こうからたちょすれ違うときわざとちょっとぶつかって…ククッと笑う二人がかわゆい
そんな最中…バクステで寝転ぶひなちん(マーメイドのようにど真ん中で…)絶対しょーちゃんがかまってくれるの待ってましたよね?でもスルーしたのに…ちょっとトキメキ
でしょーちゃんは三塁側からメイステへ……でひなちゃんに絡まれるクラマル(私はよくわからなかったのですが…なんかじゃんけんしてどれで戻るか?みたいに追いかけ回されるくらまるって感じ)
そんなまるちゃんにそっち!乗りっ!って指示してるのにもトキメキ

たちょは乗りましたぁ…で降ろされるみたいな感じ

ひなちゃん…って感じだよなぁ


あとこの日のリストバンドが…
ひなちゃんがグリン&オレンジ
まるるが黒&赤
たちょがナス
しょーちゃんが黄色&ブルー

違ったかなぁ?

なんか色の組み合わせが好きな感じだったんだけどなぁ…ぼんやりとしか思い出せないや…


なによりこんなに章ちゃんのいろーんなのを見れてるのは…
やすだ会でのみなさんの好きポイントをいーっぱい聞けたりやすくん好きな人々といっぱいお話し出来て自分でさ全然気付かないことまで教えてもらえてるから…あんまり公演自体には行けてないにも関わらず
(北海道と東京ラストと大阪29&30)こんなにも大満足でやすだポイントを見れてるんだよなぁって思ったら…

お会いできた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さまのおかげで…
ますます章ちゃんを好きになってしまいます!



脳内はかわゆいとカッコイイでつねにやすだしょーたなお花畑でいっぱいで幸せ!!

カウコンのピーマンもくるくる回ったり(ってか…大根ピーマンゴボウな大山田が愛しくて…幸せです)

山田好きな方に…今年はお会いしたいなぁ
くらやす好きな皆さまとお話し出来てむっちゃ楽しくて…ますますくらやすがかわゆく見れたので…


なので、山田が好きな方にお会いしてお話ししたーいなぁ