一つだけ願いが叶うなら

年末のやすだしょーたくんのビジュアルが最強に最高だったのでとーっても幸せな一年の締め括りが出来て幸せだったので…

ますます今年も…
章ちゃんを大好きでいたいなぁ
章ちゃんを好きな人といっぱいお話したいなぁ
関ジャニ∞を大好きなかたがたともお話したいし…
関ジャニ∞への思いとかきいてみたいなぁって思います
ただむっちゃ人見知りなので…なんどかお会いしないと恥ずかしくてあんまりお話出来なくて…恥ずかしいかぎりですが…
どーか皆さまこれからもよかったら…お願いします。

そして…

8周年
関ジャニ∞関ジャニ∞らしくいられますよーに
私の大好きな関ジャニ∞に逢いにいけますよーに

いっぱい書いてしまいましたが…


一つだけ願いが叶うのならば…


しょーちゃんが…
しょーちゃんらしく…
いられて…
さらに…やりたい道にまーっすぐ進んでますます男前になっていく姿を見ていけますよーに!


今年はやすだしょーたの年になりますよーに


これが…私の気持ちです!
願いは絶対に通じると信じて…