もう誘拐なんてしない

大野くん主演な新春SPドラマ

もう誘拐なんてしない
安田 章大くんも出演するってワクワク、そわそわ

オープニングがかわゆーい
やすくんも小さい中でくるくる表情も変わっててかわゆい

もう共演者みーんな凄いし(女子二人の衣装のかわゆさ…ガッキーの赤い上着が…年末にご一緒させていただいたみどりさん(勝手にゴメンナサイ…)を思い出すかわゆいポンチョな感じだったり貫地谷しほりちゃんの衣装がどれもかわゆいのに役的な感じは男前とか)…流れも楽しめるドラマに…
ってか…ドラマで演技するやすくんが…

私の大好きな…
輩なやすくんで…
テキ屋なやすくん…カッコイイ!!

高嶋さんとの兄貴分弟分的な感じもなんかぁ…かわゆいし(黒ちゃん&シロくん)
ウッス!なやすくん(いつだっけか?東京ラストかな?MCでどんな役?ってきかれてやってたよねぇーウッス!って言ってる…って…)
ウッス!
下っ端感…たまらない


バイクとやすくん!
キャーキャー!!カッコイイ!
すきぃーぃ!
寒くてバイクにまたがり震えるやすくん!
窓の外から震えながら中覗いてるやすくん
キャー!かわゆい。

ってか…しろくんとくろちゃんがかわゆくてどしよーぅ!


いっぱいカッコイイのもかわゆいのも見れて幸せな時間。
やすくんの演技なお仕事を見ての新年の幕開け

これを機会にまた今年も演技なやすくん…出来たらドラマなやすくんをまた見れるとうれしいなぁ

この役にやすだくんって選んでいただけたことに…
ありがとう!!

こーいう
やすだくんらしい役を演技する姿が映像に残って(大好きなビジュアルだし…)好きなときにリピれる幸せに…
ありがとう。

もう1番最初に大野くんに…
からんでいく輩なやっさんが最高に好き!!


かわゆい、章ちゃんも好きだけど…
やっかし、輩なやすくんが大好きです。
ウッス!もちょっと低い声も!背中ショットも!ウッス!でちょっと重心下げてしほりちゃんを見上げた背中ショット!あの見上げた感じいいなぁ…見上げられたーぁい!
たまらなーい。

部屋に居るだろ!(何いってんの?くろちゃん)って感じ
からの…
お部屋に、お嬢?ていうしろくんかわゆい。
ダメダメな二人がかわゆい

高嶋さんとずーっと一緒な感じなので…
だからコインタワーな時腕組みされてたのかな?かわゆいなぁ
なんだか…

ってか最後の最後…
かっぽうぎでお掃除ショットやらかわゆい制服ショット(ピンクなシャツにグリンなハンチング&エプロンがまたかわゆい)コスプレショットまで…
ありがとうございます。
やすだくんを知らなかった人にもちょっとでもカッコイイ!あのこ?誰って思われてたらうれしいなぁ。
だって…いっぱい出てたよね!!

幸せな一年のはじまり


やすくん好きになって本当幸せ。