ジャニ勉

大阪でジャニ勉が見れてる自分にほわほわ


裕さんのお☆さまパーカーかわゆいなぁ

すばちんのお衣装もなんかかわゆい
今から登山ですか?


この銀髪やすくんが本当かわゆくてカッコイイなぁ
ブルーな水玉シャツにブルーなベスト
今日はみなさま普通な衣装ですね

ヤンマーでうつったぁって思ったら…りょうちん帽子でおめめ隠してるしぃ

たけしさんの物まね
むちゃぶりされても上手な師匠

師匠にむちゃぶりされるりょうちん
さらにむちゃぶりされるたちょ

この流れすきだなぁ


物まね聞きながらノリノリな山田かわゆーい


レリホーレリホー言う裕さんかわゆい


まるると手品の人のテンションが似ててまるるかわゆい

トランプの手品にびっくりするたちょかわゆい

ヤンマーでいちゃいちゃ(ってかりょうちんが章ちゃんにいちゃいちゃ)

小首かしげて聞いてる章ちゃん笑ったら目尻しわしわがかわゆい


疑いな眼差しの裕さんやらしょーちゃんの顔

手品のタネあかし

たのしそうなみんながかわゆい
そして後ろにちょこっといる山田!
山田な並びがなんだかうれしい!



この座りいいですね


前によこひな
後ろには丸しょたりょんすばたちょ

山田だったりヤンマーだったりかわゆいんだもーん


章ちゃんの笑い顔いっぱい見れるって幸せ!


なぜかたちょ一人で歌わされる…冷し中華

そしてしんごさん正座しちゃったよ…


しょーちゃんの前髪がサワッとなる感じがすきなのですが(MステSPのモンんじゃいの最後らへんのモンじゃーぁいって頭回すときにサワッっていうかフワッって感じなんとも言えない感じに…キュンでして…)冷し中華終わりに一瞬なったんです!なんだろあの感じ好き!!

キャー
1/3のドラマのCM
章大さぁんも一瞬いたよ!かわゆいかわゆい!髪型ちょこっとセットされててかわゆい!あれでだぶちんなスーツきてんだよね…

早くドラマみたーい!やすだくんの演技早くみたーい!

っで最後はいじられるたちょがかわゆかったです!

1/3のはひなちゃん司会でたちょもでるって感じなんですね
ってかひなちゃんすごーい!
来年は司会しんごいっぱい見れるかも?みたいな感じですか?どーですか?

ますますいろいろなお仕事きそうだよね…


なにより…ドラマのCMに一瞬でもしょーちゃんが出てきたことがうれしい(ドラマな感じを見れたのがうれしいです)
はぁ、かわゆかったなぁ!章ちゃん。