大阪到着!

お仕事終わって…
飛行機乗りましすよ…って
待ってたら…

アナウンスが…


機材トラブルだけで大幅遅延または欠航…

って…


あと10分くらいで本当なら飛び立つはずだったのに…

それから30分ほど…どーなるかわからなくてドキドキ


約一時間後くらいに
ようやく、お待たせいたしましたのアナウンス!

今の時期は皆さま帰省されるんですよねぇ…
飛ぶときいたときには拍手もそりゃあおきますよ!

私も一安心でちょっとにやけたもん

で飛行機で約二時間…

着いたらへとへとですよ!
とりあえず…関空でいつも食べる玉子焼き食べて…
ホテルに直行です!

でテレビ見てたら…
あっ今日ジャニ勉見れるぅ!ってことで…
ジャニ勉見て…ゆっくり休みたいと思いまーす!

大阪にいたら毎週ジャニ勉見れるんだぁって思ったら…やっかしうらやましいって思っちゃう


まぁ今日は見てほわほわして…大阪にいる二日間はたのしーく笑っていたいと思いまーす!
カッコイイ&かわゆいやすくん。にいっぱい逢えますよーに!
大阪!京セラドームたのしもーね。