大阪!一日目!

京セラ一日目!

バクステ付近の天井席

上からみた京セラドームの綺麗な感じに感動

メンバーの楽しーぃって感じに感動

煽るしょーちゃんかっこよくて…ちょっと早口巻き舌なあおり…
あれでテンション上がりました!


アンコールで手繋ぎ…からの…水あび…
上着脱いだやすくんの…
肩幅&背中をむっちゃ真剣に見て…きゃー!!
ダブルアンコールでのー
シャツを羽織り…髪型ちょっと濡れた感じでーの…片方の肩テローンの…セクシーな感じ

たまらない…って
カッコイイ!!
なのに…ニコニコかわゆいおてふりって…
魔性です…やすくん

今のビジュアルがどんぴしゃで大好きなので…

本当カッコイイ!かわゆい!の連続にドキドキしっぱなし…

バクステに近くだったから…T.W.Lを全力でやるやすくんのかわゆさを見れて幸せ
裕さんちょんちょんとかくらやすで顔見合わせてくすくすとか最後Wを作るすばちんがやすくんを待ち構える感じとか…たのしーぃ!!

ダブルアンコールでの裕さん対6人(ってか三馬鹿…裕さん対すばひなで下の子たちはげらげら笑うなあのわちゃわちゃな感じがたまらないし…まるちゃんの面白さにお腹抱えて笑うくらやす&私…(お家に見てたら転げまわってお腹抱えて笑いたくなる感じ)にだいすきーぃって思ったり…)

MCのまるちゃんは上からも下からも一緒と思ってないでぇって言われる感じにまるちゃーんってなりながらも…しょーちゃんから出た…中間管理職?…に笑ったり…まるちゃんありがとう!ってなったり

やすくんから発せられる…ツルベカゴに…おぃおぃってなったり…(あの時8kg痩せたみたいな話しから…)
やすはかわらんよなぁ…痩せても顔にでないよなぁーやらに(いやいや…顔に出てるでしょって感じたり…)どこ痩せたん?にきょとんとした顔で…からだぁって…かわゆい!!(独り言みたいに筋肉ついたから?あっでもそしたら体重重なるしなぁ…ってあれがかわゆい)でドラマの話しをするくだりが…またかわゆい
ほわほわな喋り方に…話しながら…ひなちゃんに「はよいえやぁって言わないで…って言う感じ」にかわいーぃってトキメキな感じをあじわったり(なによりずーっとマイクがお口にあって相槌が聞けてうれしい)
あと…MC中にあのへんてこ眼鏡外した瞬間!の表情のカッコイイことに…くぎづけ(最初から外しててもいいのよ…しょーちゃん)

ずーっと髪をいじる姿のかわゆさにくぎづけ

ダブルアンコールだったかな?バクステでのひなちんがねっころぶのに頭ちょんちょん…からのおこそうとしての手引っ張るな流れのいちゃつく姿にひなちゃんずるーいって感じたり…まるちゃんがしょーちゃん見つけて…近づいてく感じにやまだぁってうれしくなったり…
本当に楽しくて幸せって思った一日目!
コンサートもなによりそのあとの安田会も本当に楽しくて…
みなさまありがとうございました!
安田会があんなにたのしーぃって感じでずーっといれた…いまのやすくんのビジュアルにお仕事(1/3のドラマ)にありがとうって感じでした!
やすくん好きは…
いっつも100%なやすくんに幸せもらってるんだぁって感じた日

やすくん好きっていっつもいつでもたのしーぃをいっぱいもらってるんだもーん
幸せ!!

ありがとう!やすくん。

大好きだよ!!

あと私的には1公演
大阪初日に幸せって感じられたので…
最後の1公演は…楽しむ気持ちで参加しまーす!!