まるちゃん

今日のはなまる初出演なまるちゃんがかわゆくて幸せになりました。

まるちゃんのほわわぁんな雰囲気と笑顔はみんなを幸せにしてくれます

はなまるさんでは懐かしいいろは節のPVそれもラップな山田!まるるもしょたくんもカッコイイ!(私の好きなラップ分!しょたくんのこのころの腕やら肩やらもろもろ好き(まるちゃんごめん))(昔も今も…山田は私のなかでイケメンな二人なのです!)

ライブ映像も流してもらったりなんだかすごーい(パンぱんだかわゆい)
(暗がりで光る演出は村上発信byまるる)

おめざはまるちゃんお手製な丸山家のかす汁!料理男子まるる
美味しいって言われてるよ!
私もたべたーい。

メンバーとの写真も関ジャニ∞らしい仲良し感満載な写真(衣装かわゆーい)
すばちんの笑顔かわゆい
しょーちゃんかわゆい

誕生日プレ…あれ!やすだくんからはまだですか?しょーちゃんは厳選して納得いくものをなんだろーしぃ…
でも何あげたか知りたかったなぁ…

メンバーを一言で表すと…

しょーちゃんは…コンビって…山田のことを…今もちゃんと相方だって思ってる…たぶんお互いが思ってる…そんな二人が好き。

まるちゃん、ちゃんとお話しも出来るし笑いもとれるし笑顔やらお手ふりやらかわゆいし…

子供の時の写真かわゆい
両親に厳しく育てられたまるる
(だからこーやって人に優しい人になってるんだよね)グータンでもいろいろ話してくれてたけど丸山家が幸せ溢れてて…
あぁだからまるちゃんはこんなに素敵な人なんだぁ…って感じたもーん(みたらしも含めてまるちゃんの優しいところ)

って…はなまるさん、まるちゃんのいいところいっぱい見せてくれてありがとうです。
はなまる解体新書!
シャケ!なくだりとか
唇の色のグラデーション??って…(口から下は母親似なまるる)
ラッキーナンバー…8

ワイルド7でもまるちゃんがまるちゃんらしくて…
まるちゃんはどこにいてもムードメーカーなんだろーなぁ

朝から見てたみんなをほわほわに癒してくれてた感じ
まるちゃーんってみんなに呼ばれるまるちゃん
優しさあふれる雰囲気が朝の番組にぴったりでしたね。

はなまる、こーんな風にいっぱいいいとこ引き出してくれる番組なんだぁって久しぶりにみて楽しかった!
章大さんもいつかこーやって出て…はなまる見ている奥様たちにかわゆいって思ってもらえる日が早くきますよーに!
来年はやすくんの輝く年になりますよーに。(どさくさに紛れてやすくんのこと書きたくなるのが山田な感じなので…すいませんです!)