苺のショートケーキ

苺のショートケーキ ルージュ
ヤンマーがMAPでおじゃました。
 
巣鴨にある、フレンチパウンドハウスさんに行ってきました。
今回の東京ドーム最終日に行くし次の日は予定ないし…ってことで…
この苺ケーキを食べに行くの楽しみだったのです。
 
苺大好き!
クリームピンク!って…もうかわゆいってMAPで食べてるの見てるときから思ってて…
お店に到着したら外観もかわゆくて(写真取り忘れてしまいましたが…)
 
お店入ってショーウインドーに並ぶケーキがどれもかわゆい
 
でも今日の目的は苺ケーキ
 
 
苺ケーキは2種類
 
私が食べたのはルージュ
クリームまでもピンクでかわゆいこちらはリキュールが香づけで使われてるのかな?
 
一緒に行ったみどりさん(勝手に名前出してごめんなさい)はブランこちらは生クリーム甘さがこちらのほうがある感じかな?
 
甘さもさっぱりいちごの味たっぷり
美味しいかわゆい!
なケーキに…店内のかわゆさに…ときめきなから楽しく過ごせました。
 
ここでヤンマーも仲良く食べたんだなぁってのもなんだか不思議だなぁって思ったり…
 
本当にかわゆい美味しいだったので幸せ
とうぶん…ケーキは食べなくても大丈夫かも…