X'masな名古屋

X'masイブに名古屋でeightとeighterみなさまは素敵なデート
みなさんの感想を見てはニヤニヤ幸せになったX'masイブ

何が?って…

やすくんがアンコールで?なのかな?上半身裸になったとか…
それも…たちょりょんと一緒に噴水がバーッッてでてきたなかに入り行ってぇの脱ぎって…

想像しただけで…たまらないよね
サンタさんからの最高に最強なX'masプレゼントですよね。やすくん好きには…


X'masイブライブ
すんごい楽しかったんだろうね

見たかった…なぁ
楽しすぎて脱いじゃうやすくん…

ってかその一連の流れが絶対かわゆかったよね

サンタさんやらトナカイさんやらにもなってたみたいで…
ヤンマーでサンタとトナカイだなんてかわゆい…
曲もX'mas仕様だったりしたのかな?


で…リストバンド

りょうちんが青
たちょが黄色
しょーちゃんが緑

だったとか…
なんかこの組み合わせがうれしいなぁ

で最後もこの三人が仲良しだったとか…

かわゆい三人!!


あと何日かたてば…大阪!
大阪はどーんなかな?
ワクワク。

大阪28日はお仕事終わったらそのまま大阪行って…(大阪で夜ごはん何か食べたい…ですけどどこ行ったらいいかなぁ?どーしよーかな?)
そして…29日午前中ひまなので…あぶり餅食べに行きたいなぁ…
なんて思ってるけど…
29日朝大阪から京都行って…あぶり餅食べて…お昼すぎに大阪にいるって…できるかしら?

大阪の予定なーぁんも考えてないけどたのしい年末になりますよーに。

あと4日お仕事頑張りまーす!