月刊ダイバー

安田章大くん表紙の月刊ダイバー


北海道は発売日から3日ほど待ちやっと本屋さんに並びました。

ありがとうございます!

ダイビング雑誌だからなこの表紙!
なにより表情がいい笑顔!で…
肩やら膝やら鍛えた体とこの手の重ねる感じが…章ちゃんだなぁって…(指輪がチャライ感じなあれなのは……)
肩も膝も手の感じも笑顔もずーっとみてられるくらい好き!

今回は宮古島地形ダイブ
だそうです!ナイトダイビングにも!

P18〜P28と載っているどの写真も自然体な安田章大な姿なんですよね

まずは船の先端特等席でとってもいい笑顔な章ちゃん
この写真がまたいい笑顔
肩幅と二の腕の細い感じからの腕&手の筋が好き


P20ぬは海に入る前にパチリな感じのダブルピースな写真とかありますが、下にあるシャワー?と章ちゃんがとっても好きな写真です。
あとは海のなかでダイビングしてる姿がこうやって見れるのがなにより嬉しくて…

大きな海の中を泳ぐ
たまぁに太陽の光が差し込んで…
スポットライトをあびてるような…なその瞬間とか


海の中での泳いでいる小さい写真を見てはその海のなかを想像したりなんかしてしまいます


P22の下の写真
神秘的な写真でその中を気持ち良さそうに泳いでいるのがとっても綺麗で…
みているとなんだかドキドキしてきます。
こんなに大きな海の中に写真だと章ちゃんだけがそこにいるって感じがして…

また時たま見せるかわゆいやすくん
海から上がって…わぁ!って感じな写真かわゆいね

P21では泳ぐ姿が近くで感じられたり
水中ライト持って、ナイトダイビングに行くぞ!なやんちゃっこもいたり…

でもこのページは05〜08の写真が大好きです
海の中の生き物

お魚が寝てる姿とかみてみたいなぁ

06のお魚とかかわゆい07のエビ…小さいエビ好き!かわゆい!

そして…
P24には無防備なやすくんがいますよー
ハンモックみたいなところで音楽聞きながら寝てる姿
そりゃ…どんどん黒くなるよなぁ
休みがあれば沖縄でこうやって過ごしてリフレッシュしてるんだもんね

でもこの写真がまた自然体すぎるから…黒くなるのもしょうがないかって思わされました(ケースがまたまたかわゆい感じと体の鍛えた感じのギャップがらしいよね)


P25には今回の思い出が絵に…
久しぶりな章ちゃんの絵

こうやっていろいろ描いてるんだろーなぁ


三線を弾きながら船の上で気持ち良さそうなのがいいですね

始終笑顔がたまらない

P26にはこの取材中お誕生日を迎えたとのことでケーキとの写真…ダブルピースにキラキラ笑顔!

あとは船の先端手摺りみたいなとこにちょこんと座って空を見上げてる感じの写真があったり夜みんなでごはん食べてる感じが垣間見れたり

P28は宮古島を満期

ってかぽんぽんは色が紫から白にかわりましたがまだまだ健在なんですね

海にぷかぁっと大の字で浮かぶ姿かわゆい


魚を見るのも好きだけど…地形やケーブダイブが好きで今回の宮古島行きにテンション上がっていた章ちゃん3日休みがあれば沖縄へ…Cカード取得した2年前からトータル150本(月一ペース)
一級船舶免許保有し今年中にはダイブマスターになるべく計画中な筋金入りのオーシャンマン

この言葉だけみて…アイドル関ジャニ∞安田章大だと思うだろうか?な文字たちになんだか感動さえ感じました。
実は前から気になっていた『TIDA号』に興奮な感じがかわいい

僕が潜る理由

ライブと舞台が特に好きなんです。
海からも大きなエネルギーをもらってる。


沖縄の海で体が浄化され本来の自分に戻れる…


なんだか沖縄って…
章ちゃんにとって大事な場所なんだろうなぁ
って…
あらためて考えさせられました。

いつか「船を持つ」…んだろうね

船の上から海のグラデーション
見てみたい

ってか…
いつかダイビングしてみたいなぁ
沖縄の海行ってみたいなぁ

あとは他のページなマナティー!!
マナティーかわゆい
とか…いろんな海の中を感じられて…
なんだか癒されました。

今回…章ちゃんが27才を宮古島でこんなに楽しそうに迎えてたこと、このタイミングでこうやって表紙に選ばれたことに…
ありがとう!な気持ちです!

こんなに素顔な感じが見れて幸せ!!