TOURタイトル

TVガイドのむっちゃすきやねんで章ちゃんがTOURタイトルに注目!とも言ってますが…

にっきを見にいって…TOURのところがかわってる?ってびっくりして読んで、あまりに∞らしくて笑っちゃったのと同時にむっちゃ楽しみになりました!

では…
TOURタイトル…
「KANJANI∞五大ドームTOUR
eight×eighter
おもんなかったらドームすいません」

eight×eighterってのもなんか嬉しくなる

一緒にドームたのしもーぅって感じがして…

おもんないはずないよーねぇ

こんなタイトルつけられる関ジャニ∞大好き!



それからまたまたTVガイドさん章ちゃんのページを読んでみるとなにやらアルバムにまたまた安田曲(メンバー曲)があるみたいですし…ユニットもあるみたいで楽曲章大さん作詞がひなたちょとか…
そちらも…楽しみですね

このときの章ちゃんがブルーな衣装でなんだかかわゆい
いろいろ語ってるだろうな表情の写真がなんだか素敵
でアイドルなダブルピースがなんともかわゆいし…


10/22の仕分けゲストが大先輩マッチさんでみんな大緊張だったみたいですし…
ハラドキ(ハラハラドキドキ)しながらその瞬間を待つとします

めずらしくありえへんの紹介写真に山田がいるーぅ!(毎回ひなちゃんとゲストって感じなんだもん)って思ったらまさかなパーティーグッズ付けてる姿だよー

椅子に座って足が床につかなくてな章ちゃんがかわゆい…衣装もシンプルだよ好きってか鼻めがねな章ちゃんかわゆい