プロフェッショナル

NHKさんのプロフェッショナル

SMAPさんに密着

ただだだ…凄いなって見入ってしまいました。

役割分担
大事!!

関ジャニ∞が目指す場所はどこなんだろ?ってふっと思うことがあったりするけど…


こういうことなのかな?って感じもしたり…

ジャニーズ凄い!ってあらためて感じたり…

表面に見えてる姿と陰での頑張る姿

どんなことにも頑張ってきたから今があるんだよね



むっちゃ
アイドルな∞くんたちが久しぶりにみたくなったので今日はSpirits!みまーす



コンリハの様子とか見ては∞くんたちに置き換えて考えたりしてしまいました…


ドームツアー

どんなセットかな?
衣装?
一曲目?オープニング?

あと…野外いいなぁ

とかね…



Spirits!
章ちゃんがたまらなくかわゆいよ!
大山田がかわゆい!


Spirits!は何回見ても大好きがいっぱい詰まってるなぁ

ただくらやらカチンやら…なくらやすかわゆいなぁ