入所日14周年

20110906

14年前の今日…

安田 章大
錦戸 亮
大倉 忠義
そして…
丸山 隆平

四人が出会った日!

章ちゃん
亮ちゃん
たっちょん
そして本当は一年先輩な…まるちゃん

14周年おめでとう!

亮ちんはただ今…まさに月9な男だもんね。毎週見てはハニカミそーたさんにモダモダしたり涙したり…なによりビー太郎にひなたさんに若葉さんに…キュンキュン!
大好きなドラマです。
最後はハッピーエンドな二人の笑顔が見たくてたまりません。
ダンゴムシさえかわゆい。

たちょは…モデルさんですもんね!毎月モデルとして誌面に載るって凄いなぁ!スタイルいいし顔綺麗だし…かっこよすぎて…

で…とうとうきちゃった!なananなヌード!
コンビニでは表紙のべっぴんさんにドキドキ

中はツルンってしたかんじがまた綺麗!ってのが印象(背中とかお尻ショットみては…違う背中思い出したりなんかしてしまいました…なんか…ゴメンナサイ…たちょさん)たちょさんはやっぱりもう少しお尻とか二の腕とかむちっとしたかんじが好きだなぁ!って思ったりしてしまいました。

まるちゃんは舞台に映画にドラマに大活躍!
舞台も見に行くことができ演技するまるちゃんはかっこよくてさらには映画にでる為に大型バイク取得したまるちゃん!映画館でバイクに乗るまるちゃんには今からワクワクです!で来年そうそうにはのドラマもあったりして…演技なカッコイイまるちゃん楽しみ!でもまるちゃんは関ジャニ∞の癒しムードメーカー!まるすばの仲良しっぷり!くらまるの二人の仲良し!りょうちんてのどっちが先輩?なくだり!山田の仲良し感…
で女子にみたらし…
そんなまるちゃんが好きです。

しょーちゃんは…
まずは…舞台!
まさかな時期に舞台って聞いたときはドキドキしましたが(24時間TVあるのに7月から8月舞台って…)
舞台『トラストいかねぇ』は私の見たい…
やすだしょうた
の姿を見れた(ほんの一部だとは思いますが…)気がします。
ちょっとチャライジャスティ
家族思いな正くん
ガールズトークにモダモダな姿
おとうさんに逆らえない正くん

なにより普通な感じ
ケミーとのこそこそ話し…凄い好きなシーンだったんですが…たぶん…あれは…
女子と2ショットでこそこそ話しとかみれないでしょ絶対!だから多分あれ見るの好きなんだぁって思います。ちょっと普通な感じの素な感じ…でこそこそしゃべる!
この舞台はなんだかんだ何回か行くことが出来て…やすくん好きなかたがたと舞台について話して気付いたこともいっぱいあったし…やすくんすきなかたに会えたり…最高に幸せな毎日でした。そして私はやすだくんの背中(お尻も込み)&肩が大好き!だと改めて自覚しました。(膝のしたから足首までも好き)
舞台はやっぱいいですね!
章大くんは舞台向き!な演技だからなおさらかもしれませんが…(動きが大きい&表紙豊か!って感じ)

毎年とは言わないからこれからも舞台は続けてほしいし…舞台に立つ安田章大を見続けたいなぁ
で章ちゃんといえば…
髪型ですよねぇ!

パーマからそのままみじくなり…
T.W.LのPVの山田のパーマ似合うなぁ!かけてへんわぁ
が大好きなのですが…
ってかT.W.Lは曲も大好きでPVやメーキングが大好きでなんでかなぁって思ったら…普段メーキングに章ちゃんってあんまりいないのにこれはむっちゃ楽しそうに山田やらくらやすやらでイチャイチャしてるんだもーん(衣装もくらやすでなんだか似てるし…ただ胸元のヒラヒラが気にはなりましたが…)
で気付いたら…キノコ祭が始まり…
最初みたとき前髪ちょっとがたがたで襟足ぴょんとかへてだんだんとマッシュルームさんになっていって…
だんだん綺麗にくるんとキノコになってるのがかわいく見えて…たぶんあのメルシーとかのかわゆい洋服をこのキノコで着てたらかわゆいなぁって感じで…
でCD発売が毎月ありPVやらみるたび髪型違うしー
自分でも髪型違うけど…とか言ってるやすくんに…そーなんだよ!髪型変えすぎだよ!ってなったり…

気付いたら海の日のECO特番!これは山田なロケ!って知った時からもう楽しみで、山田ならではの空気感!まるちゃんの章ちゃんに対す優しい感じとまると一緒でキャハキャハな章大くん
なにより!暑いからタンクトップな章大くんの肩!男前!レディースなワンピースも嬉しそうに買う章ちゃん

そんなECO特番放送のあった7月は舞台とともにチリチリが加わり…髪型はヤキソバにな…
舞台中…ヤキソバって言われたりそのヤキソバ頭を共演者さんの膝にぐりぐりしたり…そのヤキソバをワシャってしたかったなぁ、なんても思ったりもしてました。
舞台終わったら24時間TVだなぁって思いつつ何日か前に仕分け∞ゴールデン!の会見が、まだチリチリでその仕分け∞の衣装が侍チックでキメキメでチリチリがかっこよくて!って思って…
24時間TV前日の番宣で…くらやすが仲良く髪型変えてて…二人ってなんか同じときによく仲良く変えるよなぁとか相変わらず仲良しっぷりに朝からキャーってなったり…
やすくん子ざる!って見た瞬間おもったんだよねぇ。かわゆい

で24時間TV子供達とのパントマイムも…章ちゃんらしくて…かっこよくてみんなで楽しもう!ってあの雰囲気がたまらなく素敵でした!舞台やりながらパントマイムにも参加して…子供たちと一緒に一生懸命な感じ!

24時間TVが終わり…次の日にはなんか金髪?ツンツン?の文字に…

でドキドキしながらTV誌見て…
珍百景な山田!
金髪チャライ章大くんとちょっと癒しな微笑みのまるちゃん
この二人が同じ番組に新番組の番宣ってのがいまから楽しみ!

で…金髪やすくんはアカン警察で見れたので!?

この髪型!こんな短いやすくんもめずらしんじゃないかな?短いからたぶん金髪にしたんだよね!(なんか普通な髪型に落ち着かないのがやすだくんって勝手なイメージ)
でも!この金髪短髪!で!!ギター弾いて欲しい!
BANDのギターリストだわよ!これは!
カッコイイ!!

できれば…
このカッコイイやすくんでLIVE!が見たいです!
(かわゆい衣装は似合わないかな?でもお尻にヒラヒラな衣装でガシガシも踊っても欲しいし…)


まっまだ二ヶ月あるから髪型は変わりそうだし…
なにより…
振り込めもしなきゃだし…
チケット当たらなきゃそんな姿も見れないし…


ってか…

ドームツアーっていう…関ジャニ∞にとってすごいコンサートになるだろうツアー

たのしみだね!




これからも…

この四人がずーっと仲良しで今も仲良しでこれからも仲良しで…って姿を見ていたいです!


14年間にありがとう…

これからも…ずーっと…ね