今もなお…色あせない…

三上さんのツイッターってか三上さんと大悟くん


本当に劇団トラストできたらいいのになぁ…
北海道やら沖縄やら…ゆるーぅく…

地方の小さい場所であの空気感とか…たまらない…

ってか北海道でみたーい!!

夢にみるのはいいですよね?

今日という日に…

また…トラストさんの名前みるとは思わなくて…

見た瞬間テンション上がってしまいました。
それと同時に…
チームトラスト大好き!
あの舞台はやすくんにとっても大きいとは思うし私たちやすくん好きにとっても大きいけど…
共演者スタッフさんにもこんなに愛されてるんだっ改めて思ったらますます大好きになったし…
なにより…座長の頑張りと人柄だよなぁって思いました。

もし劇団トラスト旗揚げしたら私は見に行かせていただきまーす!!