金髪短髪!

アカン警察!

金髪短髪やすだくん。

今年の髪型事情


キノコちゃんに驚き…
いろんなパターンのキノコちゃんを見て…
ヤキソバな頭でのトラスト正くんな夏…を経て…
24時間はどうなるかと思ったらかわゆい子ザルちゃんで…

そんないろんな髪型…

からの〜
金髪短髪…お猿さん
ってかめずらし金色のお猿さんみたーい

ってか!
TV誌の小さい記事の珍百景の山田にはどーんな感じなんだろなぁってとってもドキドキでしたが…

カッコイイ!

この白ジャケット…

金髪はむっちゃ…チャライ?って思ってたけど…
TVでみたらそんなことなーい!ないない!
カッコイイ!
デニム細身パンツだし黒ブーツ?とりあえず足元黒だし…
なんだったら…
この白ジャケット脱いでギター弾いたらいいのにぃ!

カッコイイよ!絶対!!

でも…
笑う姿かわいい…なぁ

チーズケーキな天ぷら食べてる時とかいっぱい人がいる中でもカッコイイよ!
金髪短髪やすくん!好き!

山田な珍百景は10日までお預けなのがとっても残念…私の大好きな二人!なのに…

金髪やすくんと癒し系なまるちゃんが仲良く一緒に番組に出てる姿が見れるなんて…って考えるだけで…ワクワクだもーん。


まぁ…この金髪もいつまでなのかなぁ?
ツアーはきっとまた違う髪型な気がするもんなぁ…
パーマな頭はもう十分みたからね…やすくん
できれば…金髪短髪でギターソロ見せてくれませんか?やすくん!

って…まだ振り込めもしてないんだけどね…

どーしよー…
ドームツアーの振り込め…