ブルーレンジャー

昨日のレンジャー更新

また遅れてるなぁ…なんて夜中に見てもまだ更新されてなくて…

あらあらっ…って思いながら、すばちんが絵文字ってかわゆいなぁやらたちょはやっぱ食ドルなんだから秋はいっぱい食べていっぱい幸せな笑顔振り撒いたらいいよーなぁんて思ったりしていましたが…

今日…夕方お仕事終わりにブルーさんみたら…

このもったいぶって焦らす文章…

更新遅れたことなんてお構いなしに…

なんだか…

ちょっと…

しょーちゃんの思う壷な反応しちゃって…る?

愛くるしい娘って…
彼女って…

ギターでしょ!

って思いながら…も
あの金髪しょーちゃんがこれ書いてんだよなぁ…
とか…
金髪しょーちゃんにギターむっちゃかっこよく弾いて欲しい…
とか…


もろもろ

読みながら考えてはにやにやしてしまうんですが…


たぶん…

私はこの金髪…やっさんが好きなんだと思います。

だって…この姿でギターソロとか考えたら絶対カッコイイもん…


TV誌の小さい記事の金髪やすくんとほんわかまるちゃん

金髪…チャライって思いつつも…

その小さい記事山田がなんだか楽しんでるかんじを見てはワクワクなんだも〜ん(アカン警察の白いジャケットに金髪がかなりチャライ感じで見るのドキドキではありますが…)

いつまでこの金髪なんだろなぁ?!

ぜひ…コンサート初日!
このまま金髪で!
カッコイイやっさんを見せてはくれませんか?
ねぇ…しょーちゃん。

ってか…
ギターっていったら…
もうすばるBANDはやらないのかなぁ?

いつかすばるBANDでライブハウス見てみたいってずーっと思ってるんだけどなぁ…