an・an

an・anなおーくらさん

とっても綺麗で美人さんだなぁって…見させていただきました。

なにより選ばれたこと…
が凄いことだし…
こーやって綺麗に撮ってもらって…

ちょっとムチッとした感じが気持ち良さそうって感じだった(二の腕とかお尻…とか)たっちょんがスマートさんになっていてただただ…頑張ったなぁ!って…


夢が叶って…おめでとう。な気持ちで記念に買わせていただきました!

たっちょん!おめでとう。いっぱいの人に見てもらって大倉忠義を知ってもらえるきっかけの一つになればうれしいね

改めて思ったことは…
たちょは美人だなぁでした。





で…

まったく関係ないのに…
たちょan・anを知ってから…
私の好きなあの子の向かいたい先はどこなのかなぁ?
お仕事での叶えたい夢ってなんなんだろ?とか
なんで…
金髪になったのか?とか…

そんなことばっかりが頭をぐるぐる回ってます。