anan

中身の内容なーんて、何かなんてよくわからないまま…

表紙の爽やかな関ジャニ∞くんたちにキュンとなりお買い上げ

表紙よくみたら…

下でしゃがんで真ん中でみんなを包みこむように笑顔な章ちゃん
ぎゅって密集している感じがたまらなく…関ジャニ∞らしさを表してる


りょうちんとまるちゃんの間からのすばちゃんとか…

なにより衣装が爽やか


中身は…まず…
全員ショット

この章ちゃんの座りかたが…カッコイイ!好き!でも笑顔はかわいいのー

みんな笑顔(たちょさんはモデル笑顔…おすましさん)

でソロショットのメンバー分けが私はとっても好き
まずは…
くらやす
たちょさんはモデルさんだよね…この感じ

中身もなんか…くらやすってこーいう感じが似てるから仲良しさんなんだなぁってあらためて思ってしまったり…(言われなくても一日一回はメールする…かまちょーして!(かまって)な感じ)

なにより章大くんが白を爽やかに着こなし細身パンツカッコイイ
この振り向いて笑顔な感じとか…
パンツに手入れてるんだけど小指(ピンキー付き)のこの感じ…好き…
で次のページはまるりょう

りょうちんおでこ出てるってかこの表情が…
さいころの亮ちゃんって感じがして…なんだかりょうちんかわらないなぁ…って

メンバーのうらやましい部分をそれぞれ出してくれるとこやめっちゃかわいい顔でまつげアピールとか…かわいい

まるちゃんのショットがカッコイイ!
自信があるとこ…えくぼ(満面の笑み)がたまらなくかわゆい
あとはまるちゃんらしく…かわいい子綺麗な子どっちも好きなまるちゃん

で次のページは裕さんひなちゃん

ひなちゃんかっこいい
ポーズとかなかなか見れないショットもなんだか新鮮!
裕さん!かわゆい
洋服の感じもポーズも表情も…ぜーんぶひっくるめて!
かわゆいです!
Sだと言い切るとか…あまのじゃくとか…
なんか…裕さんだよね

で…最後飾るのはすばちん

これがまた…超男前!
歳相応なかっこよさ
おめめがぱっちりまつげが上向いてて…なんてうらやましい目なんだろーって

最近ずーっとイケテるらしいすばるさん

本当…カッコイイ


で最後皆で対談形式
この内容がかなりリアルな感じで…
関ジャニ∞の仲良しな雰囲気そのままで…

なぜか章大くんについては本人じゃなくたちょにふる裕さんりょうちんとか

ひなちゃんは離婚しそう…とか
メンバーに対して1番気になるのは「元気かな?」なまるちゃんとか…
もっともっといろいろ語ってる感じ


なにより座ってしゃべってるこのたのしそうに笑ってるのがなにより…
関ジャニ∞
そのままですよね

ananさんはお弁当が豪華でテンション上がってたりしたみたいですし

内容もアイドル誌とかではなかなか聞けない感じだし
なにより衣装がシンプルなのがとっても新鮮でした!!