海の日ECO特番

20110718『海の日』


「太陽が生んだ奇跡!
灼熱!アフリカ大紀行!」
関ジャニ∞の…三人

丸山隆平&安田章大

村上信五

とに別れてのリポート


今年もまた新たにたくさんのことを体験したくさんの場所に行った三人


なにより…

今年のなによりの楽しみは…


まるちゃん章ちゃんが一緒に行ったって事


二人が自然なかでのびのび…その場所…場所で順応している姿
自然な笑顔

久しぶりに満面の笑顔な章大くんを見て
とっても嬉しくなったりもしました!

まるちゃんの呼ぶ…

章ちゃん!にも…なんだかキュンってなったり…


章ちゃんは砂漠だからとサンダルで来て…砂漠歩きながら…あちぃってなったり…
暑いからタンクトップ率高い…だから…の…

あの肩幅…
腕やら肩やらのあの筋肉質感
後ろからみたら…カッコイイ!
なーのーにー
髪型きのこでかわゆいししぐさがかわゆい…

でも不意に見せる表情が…
たまらなくカッコイイのです。

山田だからの二人ならではの感じとか…


今年…丸山隆平安田章大二人で一緒に!ってなった奇跡に…ありがとう


女性ものをかわいい!って喜び買う章大さん

ダイビングする章大さん
歴代の安田章大

金髪パーマのかわいい笑顔
綺麗な海

ダイビング中のちらっと見れた手話

ダイビング中の海の中の網
なんだか衝撃でした…


早く綺麗な海になればいいですね…

でひなちんのなんともしゅっとした感じも今年も健在で…



毎年…関ジャニ∞から三人をこの番組に起用してくださることにあらためて凄いことだなぁと思いました。

毎年…いろいろな体験をしている三人

それを見て…知らないことを知れるきっかけをくれる三人


毎年…ありがとうございます。


今回…

不便じゃないか…みたいに質問の答えが…

生まれてからずっとこの環境だから…

って言葉(ちょっと違うかもですが…)


がなんだか印象的でした

山田が今の日本での感じから…快適な生活なのかな?とか…(お肉食べたり水汲みだったり…)

って聞いてみてるけど…

テント生活だったり…が生まれてからの当たり前での生活

そーなんだよなーって…
うまく言えないけで…

なんだか…知らないことっていっぱいあるんだよな…って思いました!


章ちゃんが買ったワンピース??も見れたし…

カッコイイ!表情もかわいい表情も…
なにより…自然体な姿が見れる番組ってのがなにより嬉しいです。

こーやって…

毎年これからも関ジャニ∞のこの三人でこの番組が続きますよーに

まるちゃん
章ちゃん
ひなちゃん

今年もありがとう


そして…お疲れ様でした。


あらためて…山田が大好きだなぁって思った今回のECO特番でした!


朝から番宣
な丸ちゃん章ちゃん
ほとんど見れてないけど…
日テレジャック…お疲れ様でした。