レンジャーと丸にっき

すばちゃんの文章

読んで…

思わず笑ってしまった…よ



たちょかわゆい

すばたちょがさらに…
かわいい


星見て綺麗☆って思う忠義

すばるくんに教える忠義
さらには小走りで近づいて耳元でささやく…


ささやかれて…

ちょっと動揺しーてーのー
星みてーぇ
綺麗やなぁ…
って思うすばちん

なにより…たちょのすばるくん呼び…なんだか好きなんですが…



なかなか…すばちんの心の声が…かわいらしすぎました。



章大さんは毎日充実しているみたいで…まだ見に行っていない私でも…
キラキラ輝く姿が文字たちから感じられました。


早くその姿がみたいです。


まるちゃんの追伸

なんにしても…
気持ちなんだよなぁ…とあらためて…感じました。



ブルーベリー食べてる裕さんがなんだか可愛く感じました。



ですばちんがたちょさんとん書いたかと思ったらたちょさんは亮ちんとの夏…
サーフィンデートのご報告ですね

本当…仲良しだよね

関ジャニ∞って


だから…関ジャニ∞が大好きなんだけど…ね



さらに
仲良しと言えば…な

丸さんのにっき


丸ちゃんの呼ぶ

裕ちん
章ちゃん

ってなんでこんなにかわいいの?

裕ちんはお蕎麦
章ちゃんはカレー蕎麦

おごってくれて…ありがとう


って…やっぱ


かわいい!