しんちゃん

今回のコメントもなんだかんだで…

すばちゃんがおもしろい


ってかしょーちゃん上半身だけみたら…めっちゃ乙女

たちょがいっぱい着込んでて…まるちゃんはコートでよこちょは相変わらずつながってて信ちゃんはベスト(さらにぜーんぶおんなじデニムでのコーディネート)りょうちんはなんだかんだ普通ですばちんはジャケットなか白Tで細いパンツ…たちょの横だからかむっちゃ細い渋谷さん…細いというか…薄い


で…
映画の予告映像とともに曲もかかりましたが…はっきりとは聞こえなかったけど…

こうやってながれはじめたら…
もうすぐ…色々お知らせがくるかなぁ


今日久しぶりに映画を見に行き…

映画館にいくて…相変わらず…∞UPPERS映画館で見たかったなぁって思ってしまったり…

今日はしんちゃんの主題歌関ジャニ∞なんだよなぁって
なんか想像してみたりしてしまいました。

映画館で関ジャニ∞の曲が映像と流れるんだなぁって…
すごいなぁって…


あと一ヶ月ちょっと先ですが楽しみだなぁって思いました。


しんちゃん
次は3/11らしいですよ
その時はまたまた映画の曲聞けるかな…