TVガイド

レコメン!リポート

イェイ!イェイ!

よこやまゆう&やすだしょーたの

レコモン!(レコメン)


安くんのお洋服がちょー好きーぃ!
カッコイイ!!

この髪型になると(短髪)お帽子率がたかくなるのはしょうがないですが…

これで…この前の∞MAPの時みたいな髪型だったら…


むっちゃカッコイイよーなぁ

裕さんもかわいいお洋服ですねぇ

そして…

しょーたさんも裕さんもほわほわ楽しそうで…

ってか…裕さん
リラックスすぎやありませんか?
だから?かな?
はわぁな笑顔がかわいいい…

レコモン!が3時間やすくん好き!にとっては夢のような時間だったので二人がこーやってたのしんでたんだーって伝わってきたので…


ガイドさーん
ありがとー!です

今週は3時間な中に安くん&裕さんのどんな姿が現れるか…楽しみですね


むっちゃ好きやねん!

裕さん&丸ちゃん

えっ!?丸ちゃん、オレンジの車探してるの?
丸ちゃんかわいい


是非車買うならオレンジで!!


それにしても…裕さんカッコイイなぁ

丸ちゃんがなんかして楽しそうに笑ってる裕さんみるのが好きです


あと…
北海道ではきっと放送されないでしょうが…

テレビ朝日で放送されている…
2/11から放送開始
「お願い!ランキング」のなかの新コーナー
関ジャニの仕分け∞」なるのがスタートみたいです

全員スーツな装いで…
メンバーが体を張って世の中の「あり・なし」や「できる・できない」の境界線を徹底調査だそうです!
初回は…
"ジャニーズ愛" をテーマに…

とのことです…



どんな番組になるのか?わかりませんが…
関パニみたいに7人でやいやいいいながら楽しそうだったらいいですね