しらす

webのやすばにUPがピコピコ


やすば
今日は画伯たちの絵

絵も久しぶりの更新ですよね

私はいつもすば画伯からワクワクしながら見るのですが…


ちまっといる魚に…
しらすの文字

ちまっと感がたまらなくかわいい


今回はまあ…
画伯っぷりはあんまり感じられはしませんが…
ちまっ感はやはり画伯感たっぷりなのかな?



やすくんは逆にリアル?!

しらすって感は少ないですが…
魚って感じ

とってくちびるがプルンって感じ…



しらすの絵よりも…

その下の…

911818
shota yasuda

の文字がいつもより少し大きくてなんともしょーちゃんって感じの字に…

しょーちゃーん

って…

ほわぁってなりました


昨日∞MAPでたっぷりしょーちゃん見たはずなのに…なんだか安田不足でございます


なんでだろう?


だから…


なんか

章大くんのあの文字を見れた…
だけで…ほわほわしました


多分

やすばがUPってのに幸せ…
ってなるのかも…