DERO!

壁の間の裕さんがとってもとってもかわいい


壁からちらっとでているお顔が…

綺麗だなぁ…とか

間違えと口に手…の手が素敵だなぁ…とか


まちがえましたーぁ
とか
ちょこちょこ叫ぶのとか…

かわいい要素がいっぱい

最後の鍵射して行こう!って手が前に…な状態で挟まれてるのとか…

もぅ可愛すぎる


壁の間大好き

で…

脱出失敗したら…あれ毎回ぶら下げるの?


で…

しんごがしんごすぎて今日も面白かったよ!


来週はひなしょた

章大さん
お洋服かわいいなぁ
お帽子は??
まぁ一瞬しか見れなかったから……よくわからないけど…
ひなちゃんは来週はさらにポジティブしんごみたいで楽しみです


で…章大さんはなにやるのかな?

また…しんちゃん俺頑張ったやんなぁ…ってしんちゃん!しんちゃんなのかなぁ?

まぁ…いろんな意味で楽しみです



関係ないんだけど…
ふっとしたときに…
たちょとひなちゃんの仲良しっぷりやらくらやすの仲良しっぷりやらひなちゃんハピバパーチーにて…の…ひなと同じだけ呑み…潰れるたちょとそのパーチーに遅れていきひなくらにきたことすら覚えてもらえてない章大さんとか…
この関係って…
なんなんだろ〜って
仲良しさんはいいんだけど…
なんか…不思議だなぁ
って…

まぁ…
楽しそうだから…いいんだけど……

って…思ったりする日々です

で…
まるにっきによると…くらまるで∞MAPだったみたいで…ほんわかな二人のロケ
朝の癒されタイムにピッタリですよね

またレンジャーでたちょがどんなだったか教えてくれるかなぁ?