東京&大阪

「ギルバート・グレープ」

グローブ座公演

まるちゃん
共演者さま

ほか関係者さま

そして…まるちゃん好きな方々まるちゃん舞台を楽しみに待っていた皆様


東京公演本日無事幕を閉じましたね


まるちゃんの充実した日々やらメンバーが来てくれたよ!とか日々のにっきに毎日書いてくれたまるちゃん

舞台はなかなかハードだと思いますが…楽屋などではまるちゃんがまるちゃんらしくしているみたいなのでなんだかうれしいです


東京グローブ座

メンバーが全員みた丸ちゃん舞台
丸ちゃんもきっとメンバーや先輩方の言葉でさらに舞台でキラキラ度をましたのではないかと思っております。
あとは大阪!
大阪…またまた丸ちゃんも共演者皆様も無事毎日過ごして楽しい日々でありますよーに

丸ちゃんの輝く姿見て丸ちゃん好きなみんなも輝けるんだもん


そして…一日過ぎましたが…ひなちゃん舞台開幕しましたね

ひなちゃん&ひなちゃん好き&if or…好きさんがみーんな楽しんで過ごせる時間を過ごせますよーに。