TVガイド

ジャニーズのコンサートが色々載ってるなかに関ジャニ∞カウコンもありまーす

カウコン楽しそーな写真


なにより!!

寿司!

醤油の頑張りも可愛いよたまごえびいくらが踊る小さいな写真が可愛い!そのしたのなんて寿司たちが固まってるよ!可愛い!
醤油は頭と胴体?醤油の部分が別なんだーぁ

1番上の写真

なんで章大くんはりょうちんを横から抱きしめてるの!それもちょっと覗き込む感じだよー!
ヤンマー可愛い!



むっちゃ好きやねん


コンサート…オープニングのスーツ
スーツ男子
首からはイヤモニぶら下がってるし…
スーツは背が高いとシュッとしててカッコイイっすね

章大くんはスーツにこの髪型ならカッコイイ…かも
下にはウインクキラーにちなんでみんなのウインクショット

章ちゃん可愛い
たちょもうまいよね
裕さんもなんだかんだ素敵
りょうすばがなんとも可愛い

ひなまるがひなまるで…ちょっと面白い
小さいなお寿司&醤油&板前さんがいらっしゃります

太巻きになりたかったすばちゃん可愛い


たまごとえびはじゃんけんに負けたからだったり…でもだからこそなくらやすミラクルでの六番たまご&負けに負けたえびってことなんだよね


またこの小さいな写真のえびがたまらなく可愛い


章ちゃんが可愛いのかえびが可愛いのかもぅよくわかりません



東京ドーム章ちゃんdayだったんだよね
ウインクキラー二日間ともとか…
もっともっと関ジャニ∞安田章大をいろんな人が見たり聴いたりできる一年になったらいいね

ますば「クレヨンしんちゃん」で子供が気に入ってくれてお母さんたちにも覚えてもらうとか?あっハイチューのCMもあるし…

そいえばまだまだ楽しみいっぱいあるんだよね