めざまし&とくダネ!

今日から…
「CONTROL」スタート

ということで録画してみました。

生ゲストさんは松下さん&藤木さん
綺麗なお顔のお二人

で肝心の爽やか草食男子は…

めざましでは…

勝村さん泉谷さんと一緒に二人に対してコメントって感じで登場!

泉谷さんの気に入られてるよね裕さん

勝村さんともいいかんじできっと今回はいいかんじでドラマ楽しめるんじゃないの!裕さん
ってとっても嬉しくなったりしました

勝村さん泉谷さんにはさまれて座る裕さん

スーツ男子


素敵!!
口元に手!綺麗な指


ってか裕さん…爽やか男子


とくダネ!
もコメント
こちらは一人づつなコメント
こちらも素敵男子です。

裕さんが二人へコメントをって流れはなかなか見れない姿なのでこーいうのがあるっていうのがドラマに出てるんだってあらためて思って嬉しいくもあるお二人と休憩中とかどんな感じなのかな?ってちょっとドキドキもしちゃいました。


最後の…
CONTROLできないもの…

ゲーム
な裕さんがなんとも可愛いですね