レンジャー 20110113

レッドさん

お正月はゆっくりできたようですね!温泉いいよねぇ
イエローさん

今週から始動なんですね…頑張ってーぇ!!可愛いカッコイイ亮ちんみんな…待ってますよー

オレンジさん

寒さに負けて風邪ひいちゃいました…

まるちゃんは元気にギルバートさんに向けてお稽古&取材三昧みたいですね


取材大好きっていう言葉がなんだか素敵
そんな取材されて私たちをそれを見て読んで色々知れる喜べる…いっぱい取材受けて大変な時もあるだろに大好きっていうまるちゃん…素敵

写真は…おみくじ

私もおみくじ中吉だったよ

中吉は、なかよし。とも読めるねって言われてそっかぁと感動しました。

追伸も…心に残したい一言ありがとう

ナスさん

サッカーはよくわからないけど久々、サッカーについてでひなちゃんだなぁと思いました

ブラックさん

チョコレート。
なんだか裕さんが甘いものって…

草食男子は爽やかで見ていてドキドキしました
毎週どんな感じなのかドラマな内容ではなく寺西くんが気になります。

じゃんけんは久々勝ちました

が……