左目探偵EYE

全8回


横山さんお疲れ様でした



今日…最終回最初からよこちょのなんとも素敵に悪な感じに胸をキュッと持っていかれました
なんだか…綺麗なんだもんたたずまいか゛…


あとは指…が映る度に綺麗な指に見とれてしまったり…
白さが暗い部屋で際立つてたとか…

なんだかドラマとあんまり関係ないとこばっかり見ていた感じだなぁ

渚とのシーンとか…
銃撃ち合いなシーンとか


なんだか

最後の最後まで…壮絶でしたね


最後の夢人と愛之助が兄と弟な感じだったのがなんかよかったな…




最終回の夢人さんはきっと撮影も大変だっただろーな



たくさんの人に見てもらえてたらいいなぁ


よこちょも山田くんもさとみちゃんも岡田くんも…スタッフさん共演者みなさまお疲れ様でした!



よこちょのまた違う感じの役もみてみたいなぁ
なんだかんだ言ってもドラマ班横山裕さんはカッコイイんだもん