並木道

ギョーカイ並木道

全10回


毎回TVガイドでは写真で、で並木道では文章で…

関ジャニ∞のグアムでの仲良しっぷり並木さんを囲んでの楽しんでる姿


いっぱい愛を感じました



私たちの事を考えて造ってくれたカレンダー

どれも笑顔がかわいい


本当に楽しんでる感じ
だから…見てると自然に笑顔になっちゃう



並木道

最後の出来上がりの写真を見ている∞くんたちだったり…よこちょの関ジャニ∞大好きっぷりをこーやって伝えてくれることになんだか感動しました。

きっと関ジャニ∞が…このメンバーが創りだす空気間がいいんだろーなぁ

だから…こーやって素敵な関係が繋がっていくんだろーなぁ

∞に…繋がっているかんじ

まさに…∞の笑顔はみんなを幸せにしてるんだよね


笑ってる関ジャニ∞はカッコイイ!!って最高の言葉だなぁ




関ジャニ∞はこーやって集まってわちゃわちゃ楽しんでる姿が1番だよね。


並木さん素敵なカレンダーありがとうございました!

一年…グアムでわちゃわちゃ∞くんたちから笑顔をいっぱい分けてもらいまーす