NEWS 慶ちゃん

NEWSのキャスターに抜擢されましたね


おめでとう!慶ちゃん


これからもますます手話に韓国語にと学ぶことで色んな形で繋がっていけたらいいですね


こちらでは見れるかわからないですが…


こういうお仕事くることが凄いと思うので慶ちゃんらしさを発揮して下さい!!


さくらガールもMステで初めて聞きました


爽やかなNEWSらしいいい曲でまた踊る姿も素敵でした。やっかし踊る慶ちゃん好きだわ!ソロもあったしね!あと黒赤な衣装がまた慶ちゃんらしかったな…


亮ちゃんは帽子深々さんでお顔があんまり見えなかったけど…最後の笑顔がかわいかったな


まっすぅの笑顔がかわいいし衣装もやっぱかわいい!この半端パンツレギンスはまっすぅだよね


∞はいつになったら歌番組でましかねぇ

とまた今回も思ったりしてしまったMステでした。


YUKIもかわいかったな。